ポ誌ABO百識

ABOをリピりすぎて寝不足です、おはようございます^^友達が「ABOがかわいすぎるから早く北海道から帰りなさい^^」ってメールくれた意味がわかった(笑)
【ポポロ】

  • ニカチャ→千ちゃんへの誌面での初デレ
  • 「千賀とならどこへでも(はぁと)」
  • はぁとはニュアンスですか千ちゃんが書いちゃったんですか><中の人くわしく!!!
  • しかし一番下で旅に必要なのはお金とかゆってるよ^^あれ?にかちゃん^^
  • とりあえず今年の誕プレは国内二泊三日旅行でけってーい(・∀・)
  • しかし千ちゃんの「ヒマだからぶるぶるやってる」発言がどーにもこーにもからい………
  • 千ちゃああああんなんで大学行かなかったのおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 一つ学んだこと。みったんに身長話はタブー。

【ABO@はいへいせい】

  • とりあえず ふっかきゃわああああああああああああ
  • 「ユーたち何型?」だけで10回以上リピりましたが、何か
  • そのあとのにやにやしながらもきゃわすぎだしふっかにリア恋(笑)しそうです
  • あといわもとのちょっとたこ口なのもかわいいししゃがんだ時ににやにやするのんふかもかわいすぎるし
  • しかしどんな時も綺麗に踊るみやだては素晴らしいですね…!
  • 途中ののんさくシンメの身長差が凄すぎて笑った(笑)のんちゃんの肩くらいしかないさくま\(^o^)/
  • ひっぷなほっぷでのさっくんも何回かリピりました^^あれ一人しか映り込んでないのねwww
  • のんちゃんの視線を感じて「ハッ」て顔をするいわもとくんの続きが見たかった
  • 光&さっくんの図が面白くて一時停止してしばらく眺めた^^
  • 最後振り向いた時のさくまの爽やかさがツボったw
  • しゃかりきないなば先輩とか相変わらずアピール上手な大河が見れてよかったです
  • りゅせの向かって左側の髪がまた爆発してるwwwアップで見たかったよーーー
  • てかめいどももっと映してあげてください><

【百識】

  • ゆるい。高田くんとけいとたんとかゆるすぎるよ!(笑)
  • 考えすぎた真田は面白くないことが判明しました(笑)真面目にあほ言ってるのがいい!
  • 高田はこれから出来る子キャラで行くんですねw
  • ゲッツで笑い崩れる5人がかわいすぎます(笑)
  • やっぱりこれは週1の癒しですね^^