個人的お宝映像

週末に過去映像探ってたら発見して、それ以来毎日見てる映像があるんですけど。(笑)幼なじみサングラスにやにや事件*1とかひまわりのすのーまんよりハマってしまってまずいです(笑)
06年のいつ頃かはわからないのだけど、カラオケ特番みたいな番組でP様がセニョ歌っててバックがのんさなだてさくなべで。途中からゲストが座ってる方に移動して全員で踊るんですが、とりあえず司会ブース左横のP様真後ろのビジュアル担当はもちろんさななべ(笑)ゲストの前のPに近い方からのんさく。みやだては多分司会ブースの右横かな?で、曲終わりにじかちょー井上さんがずにあと同じポーズ取っててwwwしかも端のさっくんの真横でwwwそしてP様の後ろでそれを見てにやにやする真田の映り込みwww思わずツッコミに来る司会者wwwそしてさっくんにたにたしながら井上さんを見上げるwその後井上さんに「これでいいの?」的に聞かれて「え、あ、はい、そうっすよ!(´ー`)」ないつものあの感じで答えるさくまがちょうちょうかわいくて!!!!!(笑)思わずムービーを撮った。(笑)下の方でさりげなく河本と握手してるのんちゃんもかわいかったけどw触れられなかった(笑)ほんとこんなネ申映像忘れてた自分ダメダメですね…録ってた五関担ほんとにGJ!そして有難う。今更だけど!(笑)
あといつぞやのはいへいせいのじゃんぷメドレーの♪J じゃにーずでのさくまの無意味なドアップが面白かったのでサムネイルにしてみました。さっくんをネタにして遊んでる訳じゃないよ。(笑)

*1:これもビデオだったら擦り切れてる程見てるけど。笑