3日ぶりです、こんにちは

今週はほんとーーーに久しぶりに土日2日間共引きこもってます。諸々(って主にPZですけど^^)でお金がなさすぎて、どうにもこうにも外に出る気になりませんでした…(笑)そうそう、さすがに広島には行ってませんので(笑)でもまあ2日間何してたってチケ掲とにらめっことか映像ダビとかほんとただのヲタ業務なんですけど。はー脱ヲタしたい!と言いつつどんどん深いところにのめり込んでいってるのは自分でも自覚してます(笑)そういえばそろそろカテゴリを整理したいなーと思ってるので、いきなりプラベになってても気にしないでくださいね!なんか病んでるとかじゃないので!(笑)
で、久々に昔の画像整理してたら本音チェッカーとかいう懐かしいものが出てきたので違うメンツ(前はきすまい)でやってみました。

…ねえ、ひどいwwwwwみんな揃って「嫌」ってwwwwwしかもふっかに至っては「誰?」って…まあみゅーと以外「誰?」なのかもしれないですけど^^でもなんとなくみやだての色々入り混じった複雑な感じは分かるwだからあんな感じなんですよね。双方のやつよりこっちのが面白かったので載せてみました(笑)名前の表記変えたらまた違う結果にはなったんですけど、この結果が一番ショックだったwwwすのーまんみんなで仲良くなれるといいな^^人数の関係でここには入らなかったけど、のんさなもね!