06-07懐古厨

懐古が楽しすぎて気付いたらこんな時間\(^o^)/…と書いてたらいつの間にか寝てたよ^^無駄に長文(笑)

  • とりあえずタモステのプロペラ〜サムライブルースの回が神すぎて軽く泣きそうになったwww未だにさなくぼさなくぼって呟いててすいません^^さっくんもきゃわきゃわでまだやまもと臭全然しないもんね…しかし当時は関ジュ進出が嬉しすぎて全然見てなかった(笑)
  • あとなんと言っても2006年12月2週目のエゴイスト…!チーム真夜中まるっとかっさらいたい!!!><当時おくぼの人に教えてもらってあのライン覚えたてで必死に見てたよ、エゴイストばっかりwww真田にハマるきっかけはこれと滝つコンでした。てか改めておくぼの顔面偏差値の高さに感心しまくった(笑)後ろ向いて右手あげたさくまが素敵すぎてリピりまくりました。
  • もう一つ12月のタモステSPライブ!未だに好きすぎてきすまいタモステと共にHDDに残してあるのだけど、最初の真夜中の他に途中ではやたんも思いきり映ってたんだねwwwほんと全力きゃわ素晴らしい……
  • 07年にっぽんの夏をさくまメインで見たらすっごい楽しかったです。最初のみやだてにはかなわないけどかなりの確率で映るさくまwww当時はさなぴ(´∀`*)びきたそ(´∀`*)だったので全然気付かなかったけど短パンよく似合ってますねwww
  • 色々見てるうちに発見した2007年8月11日のヤー@SAMURAIでのさっくんバク転失敗事件…。゜(゜´Д`゜)゜。こん時リアルタイムで見てて血の気が引いたんだよね…よく見るとその後のさっくんがあまりにも元気ないから絶対痛かったんだよね…大きな怪我じゃなくてよかった、と改めて。
  • 2007バレー開幕のさっくんの映り込みっぷりに笑ったwwwいい位置にいすぎwwwとみたまおの次にはっきり映ったんじゃないかと。そしてみーくんの風を切る姿が…(ノД`)ほんといけだなあ。

他にもへい!せい!のとりん衣装@赤ブルゾンがさくまに降りたのか〜とか慎様になる前の慎ちゃんとか色々見てたら06〜07が楽しすぎて止まらなくなってしまいました(笑)弟組もいっぱいバック付いてたし、全力だしでいい時期だったなー…って今だから思うんだろうけど(笑)この時の弟組の位置に今すのまんなんだよねー。だから見てて楽しいのか(笑)