これからの色々

少クラエントリに☆様ありがとうございます…頭痛いお腹痛いのコラボで死にそうでしたが頑張りました!(笑)でも偏りまくりでほんとすいません…(笑)以下もにょもごと
昨日はきすまい界隈に関してモニョりというか憤慨wしちゃってお友達に多大なご迷惑をおかけしました…(笑)千ちゃんプシュもあっただろ!と言われればそれまでなんですが(´・ω・`)いやーなんかユニじゃなくて個人てゆーのがちょっと切ないのかなーとかとか。みんなそれぞれ好きだし応援してるけど正式なユニ曲1曲もないメドレーってどうなのよ、とか(笑)でもでもたまちゃんには頑張ってほしいけどね!!!事務所内のお仕事じゃないだけに新しい風が入ってきそうだし☆
…しかしここまで踊らないのもなんだかな〜と(笑)私は高田くんと違って踊ってる千ちゃんが自分のヒーロー☆だからさあw次にがっしり踊ってるのが見れるのはかつんコンかなあ。がっつり踊りますように!(笑)とゆー訳で来週はじゃんぷコン@北海道に飛んできます^^1公演しかないから観光というかグルメしてくる!久しぶりの泊まり遠征(エゾはキャンプだったのでw多分去年のどりぼ大阪ぶり?)なので楽しみすぎる(´∀`*)…ってあんた何やってんだよwwwってツッコミは厳禁です!(笑)