3誌買った

気持ちと体調が落ち着いたので3誌を買ってきました。皆さんの感想読んだら中身見ずに3冊とも買っちゃったよ\(^o^)/
とにかくかわいふみとがいけめんすぎて泣けてくる。ういんくあっぷのかわいさんが綺麗すぎて待受にしたかったけど、悔しいからやめた(笑)だってどうあがいても負ける(笑)中身はちょっとアクロの出来るただのジャニヲタなのにい!!!(笑)
あと同じくういんくあっぷのみったんも綺麗できゃわすぎて困った(笑)ソロショットのかわいさもさることながら、実は小顔なのが全員ショットでわかるのがこれまた(´∀`*)かーわいいなあ。
ソロショットのニカチャが千ちゃんに笑いかけてるように見えるのは見間違いじゃないですよね。てか千ちゃんが大田に見える…(笑)そして全員ショットでのニカチャの身体の綺麗さが素晴らしいわ〜。細いのに肩幅あるとか最強。
しかし今回一番すきなのは制服です。制服でしゃがんでる千ちゃんとみやたがいけめんすぎて苦しいです。惚れる〜。やっぱり現役に近い子は違うなあ(笑)宮千のみったんおいてけぼり仲良しトークもかわいくてすき(笑)
まああとはすのーまんだよね^^幼なじみの戦友もお弁当作ろうかと提案してスルーされるのものんさなのホロリ話もありましたが、さっくんの親族と親友な話やら一人遊びが得意な様子やら相変わらずスワロヲタでピンクだいすき☆な話に上書きされそうです………ねえ、お願いだから学生らしい話しよう?すんごい不安なんだけど(笑)中3と高1の男子が2人で昼間は水風船投げあって夜は花火とかちょっとしんどいよ……しかも今年は何回会えるかなぁってwww面白過ぎるからやみてwww
最近お友達になったと思ったいっきたそが友達度高いのなべおとふっかって言ってるのも切なかったけどね……さっくん、がんばれさっくん。今回写真はまあまあ良かったと思うよ。一番良かったのはこぼれ話でのんさなに笑う写真だったけどね!(笑)写真見るとやっぱりなべおがダントツだなあというのが悔しくて堪りません(笑)魔性すぎるよ…あの笑顔に騙されるお姉様方が後を絶たないのもわかります。
あと萩ちゃんが(´∀`*)きゃわすぎて見るたびえへら〜ってしちゃいます。まだアレンジしたのよりすっとんヘアのが似合う気がする。てかみゅーとはいつの間に160cmになってたの…!周りの空気に合わせて大人にも子供にもなれるようになったとか言ってたら身長まで成長してたのね…!成長期こわいこわい。