演舞城@夜

やっぱり城だいすきです(笑)なんやかんや文句言いつつも城っていいなあと毎回思わされます。ヒロミのバイオリンとふみきゅんと貴彦様の舞が始まれば一気に城モードですよ(´・ω・`)
内容はやっぱり去年と同じく、な感じだったけどより芸が細かくなってるとことか尺が長くなってたりとか新たなエピソード入ったりとか。みったんは更に悪者になってるし、鬼畜ふみとも味方まで斬ってるし。そして三郎と弁慶は余計に泣けた…おさらばにございまするがもう無理…(´;ω;`)ボロボロに泣きながらラストシーンを見ました…(笑)
あとしょーちゃん復活オメ!!!+はやはやとしゃしゃはらの20時越えー!!!嬉しすぎてザッピングしまくりですみませんでした(笑)はやはやの立ち方がかっこよすぎてびっくりした。大人になるんだねえ。みゅーととのシンメ復活も無事見れたし満足です(笑)
あとやっぱり松崎さんがかっこよすぎて苦しかった\(^o^)/みったんもかっこよすぎ\(^o^)/シャララのポールに絡むみったん最強。
なんか色々書きたいけどまとまらないから止めときますね(笑)とりあえず半裸太鼓は面白過ぎた!