おかいもの

エイプリルフールネタ書けないまま0時過ぎちゃった\(^o^)/翼コン長すぎたよ\(^o^)/とゆーことで普通にお買い物の話(笑)冬に滝つコン決まってまさかのすのーまんバックだって!!!><とか書きたかったのに〜(笑)
久々にセール期以外にお買い物をしました(笑)ほんとは手持ち内で済ませるはずが衝動買いによりまたまたカード決済で買っちゃったよ……PZのためにしばらく現金以外で買わない!って決めたのに!(笑)
でもほぼ一目惚れに近い状態で買ったスプリングコートが気に入ってます(´∀`*)自分の背丈に合うのがなかなかなかったのでktkr!と思って即決。しかしサイズが大きいのしかなくてお取り寄せ+配達してもらっちゃいました。親切なお兄さんありがとう。もう少しあったかくなったら着ますね。あとこの日はカットソー買って、先週は誕プレの鞄を自分で買いに行きました(笑)ツモリのねこのやつです。こっちの画像は撮れたらで(笑)しかし今更緑ブームなのかな自分…(おーくら担の時はピンクだいすきだった)