じゃにごと

ほんとに小●急の中吊り広告に不滅のなんちゃらがあるwwwじゃにっぽくないけど気恥ずかしすぎる…(笑)そういえば宣伝はいいけど一般あるんですか?
7コン以来じゃんぷ曲が頭を離れなくて週末Sg全部借りてきました。とりあえずあいぽどに入れたものの、昨日持っていくの忘れてしょぼーん(´・ω・`)だったので今日は忘れず持ってきた!シャドボ><だけど一番聴きたいのはワンダーランドトレインなので拾ってこないと(笑)何気に秀逸な曲だらけだから早くアルバム出せばいいのにー。ソロ込みでね☆
あと不滅のかつんは自分名義は華麗に6月オーラスにされましたがなんとか5月にも行けそうで安心しました。有難うございます。…しかし6月14、15日と5月の交換とか無理ですよねー(笑)両方かぶってるとかほんともう_(\(、ン、)_
色々疲れてきました(笑)あんま暗いことは書きたくないですがほんとCM素直に喜べなくてごめん(笑)(ノ∀`)
あと遅ればせながらお城開城&滝様27歳おめでとうございます!今年こそは出るだろう、他にお仕事ないし!と思ってた矢先の発表だったので一気に気が抜けてしまったんですが(笑)とりあえず来週1回は行くので楽しみです。はやみゅーシンメがwktkすぎる!って私が見に行くときにはもうはやたんは高校生…ひいいいいい〜時の流れは早い。あと萩ちゃんは出ますか(´・ω・`)どこにいますか…(´・ω・`)そしてしょーちゃんが早速休演してしまったらしいですがなんでもないことを祈ってます。1秒違うと事故になるって滝様言ってたからさ。とりあえず今は明日のつコンと週末の内コンが楽しみです。久しぶりの遠征(´∀`*)