自己紹介バトン

回答遅くなってすみません><ななさん(id:nhqs)から回して頂きました!いつもこっそり覗いてますw

3日以内に書く

嘘はついてはいけない

アンカー禁止

回した人はその人がやったか観に行く

書いていない人には罰ゲーム

  • 回す3人

すいません!回りきってる感がいっぱいなのでアンカーで><

  • あなたの名前

チビッコです。idもチビッコです、結構気にいってる(笑)

  • 呼ばれ方

はてダ関係の方々にはチビッコさん/ちゃんが多いかなあ。普通のお友達からは苗字+ちゃんばっかです。
よく「下の名前なんだっけ?」って言われるほど影の薄い名前\(^o^)/

  • あなたの年齢

えええっと…この前までぞろ目だったんだけど、3月で脱ゾロ目したから萩ちゃんと同い年だよ☆
…嘘です、千ちゃんと1年生と6年生の関係です。

  • 好きなもの

好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうです。本気で。

  • 今現在恋人は?

今は限りなくヲタ充ですが、何か^^

  • 好きなタイプ(男女ともに)

器用な人が好きです。憧れもあるのかもだけど。あとなんでもバカにしない人がすき^^

見た目はニカチャが完璧すぎてからいです。

  • 嫌いなタイプ

偉そうな人が大嫌いです^^^^^

  • 好きな映画

前は「レオン」とか言ってたんですけどねえ…一番最近見たのはDMCです(笑)

  • 好きな音楽

最近はもっぱらじゅにあ曲ばっかりです(笑)が、基本的にバンドサウンドが好きです。
びじゅとかろきのんとか色々通りましたが98〜04年ぐらいの音楽がやっぱり大好きです。
名前の由来のナンバガはいつ聴いてもアガる!と最近思います

  • 好きな食べ物

カ レ ー ラ イ ス !
があれば365日生きていけます。冗談抜きで。

  • 送り主を色にしたら?

オレンジですかねえ〜。パワフル!元気!あったかい!みたいなイメージを持ってたりします(笑)

  • 回す3人を色にしたら?

割愛で…!

  • 3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

【自担とのファーストデートプランを子細に発表してください。】
や、やばいwwwwwとりあえず、

    • ねずみーらんどに行く。
    • スプラッシュマウンテンに2人だけで乗り一番前を陣取る。(お金の力でね^^)
    • ねずみーしーにも行きいんでぃーで略
    • 両方とも写真は10枚買い☆むしろ50枚でも^^
    • どっちでもいいからパレードに参加してねずみさんと千ちゃんの夢の競演を特等席で眺める^^

あれ、お金の力だけの話になっちゃった^^ま、いっか^^千賀くんよろしくね☆
(…と書いたはいいものの千ちゃんてニカチャいないと絶叫系乗れないんじゃん…!結局ニカチャには負けるのかorz)

お粗末様でした(笑)ということでアンカー突っ切ってしまいましたが、すみませんー!!!