少クラ公録諸々

時系列無視でとりあえず箇条書にしときます
1回目OPでメドレー前トークにじゅりと共に出て来た萩ちゃんの推されっぷり

しゃしゃがしゃしゃじゃない!なんかお腹痛そう…(笑)

やっぱり江上のダンスがすきすぎて下手ばっか見てました^^手抜かないし綺麗だし〜☆

その点富井がフリ入ってないし抜きすぎで萎え萎え。だから二の腕むちむちなままなんだよ!(笑)

7コンのせいかいつもよりはすのまんの出番があまりなかったです のーもあうぇいも短バージョンだし

しかし2回目EDのHeroで真田がピンで抜かれたのには驚いたwwwのんさなはやっぱり特別

そしてさくまがまたはぶられた\(^o^)/一人だけぽつんとドラム斜め前に配置とかかわいそうだから……お陰で歌いだしいつも入れてなかったから……

なべしょの髪が22日より更にかたぎりはいりラインに綺麗にカットされてておかしかったwwwあれは、ない。

さくまの右腕のバングルが気になりまくるのだけど、あれは赤黒衣装に合わせてなの?あと赤ライダースの時の腰パンぷりが酷いんだけど(かろうじてインナーのTシャツが長いためチラ見せにはなってない)それも山本リスペクトなの?しかしかっこよすぎて苦しかった……隣の5の人に「千ちゃん見てる?」って言われたくらいさくまのこと言ってたらしいよ…だって千ちゃん出番がな(ry

今回ほんとに小さい子ばかりがバック付いてていまひとつ。特にブレイブストーリーにははやたんだろ、と思った(個人的に)

多分たまちゃんタイプのB型であろうおっきは最後列でも楽しそうでずっと笑顔でした いいこいいこ(´∀`*)

まあこれだけ書いてればあれですが、めいどとみーくんラインは皆無でした…

城メンツなやすいのえる貴彦様じゅんぺー辺りは別枠 貴彦様がちみっこに構ってたのは非常にいいもえでした(´∀`*)

Qにスペシャルボーカルみったん途中参戦(マイクスタンド持参)さすがにもうミッドナイトシャッフルはきついのか君を想うときで

甘いセリフを言わされ恥ずかしがり仕切りのカーテンに顔を埋めるたまちゃんの可愛さが異常

結局五関様推しの小山にまたしてもコーナーEDでぶりっ子をさせられる五関さん(意外とノリノリ)

のんきしの月曜日〜きたあああああ のんちゃんの美声が全世界に><

そしてバックのみゅーととはやたんも登場…!映像に残るのね!!!あと新井くん(´∀`*)ともう1人(笑)

全体的には内コン+7コン÷2な感じでした リハする時間ないしね

戸塚さんがアシスタント@岸くんに執拗に何度も話し掛け岸くんが笑顔で対応するも困り顔www

2回目OPでもマイクを剣に見立てて一人で殺陣してたりして城に全力なのはわかるけど奇行はやめて下さい!(笑)

五関が発した一言目「俺、待つ派〜」そのあとの葉書読むさいのおかしな発言「ペンネーム 岐阜県」髪結んだ影響すか…

メドレースタンバイ時に近くにいたゆーこりんに話し掛ける五関、しまいには「ゴミ付いてるよ♪」って言ったのかなんなのか背中触ってるし/(^o^)\危険!危険!

ふじが〜やがお痩せになって二の腕が細くなってた!城中は素敵なふじがやくんが見れそう^^

とつがやのお手紙があまりにも真面目でちょっと泣きそうになった自分 やっぱりえびきすは特別だなあと

えびメドレーははしーが入ってからの3曲 セットが狭くなったせいかいなずまのバク転が上手→下手じゃなくてステ前→ステ後ろに変更

かわいさんのビジュが好調すぎていけめんすぎて必死に追いかけてしまった\(^o^)/塚田さんも黒髪てきゃわきゃわな感じに ピアスがよく見えた!

きすまいも横尾さんが茶色くしててニカチャはなかなか良い方の髪型だった(笑)千ちゃんはまたパーミーさが…色はちょっと暗くしたけどやっぱり茶色^^みやたの髪が伸びてた(笑)たまちゃんはほんといつでもかわいいしかっこいいしブレないわ〜><うらやま!