ジャニーズloveバトン

ちろるさん(id:screeeeem)から同じ3月生まれということで回して頂きました!久しぶりのバトンだよー!わーい!この間はありがとうございました><

◆以下、『ジャニーズloveバトン』!

ジャニーズに関するバトンです。

ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止

  • あなたの名前は?

チビッコです。この呼ばれ方にもようやっと慣れてきました(笑)

  • あなたの担当の名前は?

せんがけんとくん(まもなく18さい)です。でれでれしすぎて気持ち悪いです。

  • 最近買ったジャニーズのCDは?

さ、最近…『愛・革命』ですかね。…そういえば鬼畜河合に喜び勇んでDVD付き買ったのにまだ見てないよ!ちょっと自分!!!
しかしここ1週間ちょっとはきすまいしか聞いてません。再生回数が恐ろしい事になってそうな予感が(笑)

  • あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

個人で言うと…

☆櫻井さん
☆おーくら
☆うえだ
ですかねー。朝飲みクマグス限定でみやけけんもアリかなとか思ったけどwww

櫻井さんはやっぱりどうしても気になってしまう@人生初の担当さん。おーくらは返り咲かせてくれた張本人。(ほんとね、感謝してますよ)うえだはソロコン以来とっても気になりすぎて個人仕事のTVはほとんど見てたりします。多分あーいう人すきなんだろうなー自分。っていう感じがする(笑)
滝つ様様も入れたかったのですが、なんか違う感情な気がw

  • あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

ちょ、なんて愚問を寄越すんだ…!

★せんがけんと
★にかいどうたかし
★さくまだいすけ

んんんんんん〜今の見てる頻度ではこんななんだけど、萩谷も入れたいしりゅせも入れたいしえびさんも入れたいしもちろんきすまいはみんな好きだし好きな人やものが多すぎて見放されてしまいそうです><
しかし最近ニカチャ見過ぎって言われるのだけどそんな見てるかな?^^

  • これからもジャニーズを好きでいますか?

今の所夏の青山登山+大阪遠征(予定は未定)までは確実にいる予定ですよ!
色々もにょもにょと辛いことはあれど見てると楽しいし、をたくの皆さんと会うのも楽しいし、なんだかんだでやめられない止まらない♪だと思います(笑)

  • 次に回す人は?

どうしよう…なんか皆さん回ってますよね…これ罰ゲームとかないですよね…よし、一時停止!^^