ありがとうございました☆

朝エントリを上げて、夜見てみたら☆が畳まれてる…!ひいいいいい…!と戦いてしまいました(笑)こんな僻地ブログに皆様ありがとうございましたm(__)m 24年目も楽しくヲタクしていきたいと思っています☆
そして今日はヲタ飲み会で思いがけず色々戴いてしまい本気で恐縮してました(笑)

右から3月の誕生石:アクアマリンの付いたキャンディストラップ!なんと水色!(笑)千賀くんのジャージ…!そしてこのシリーズの8月が黄緑みたいです☆あれ、ニカチャのジャージって…(笑)
上のハートの石鹸はラメラメ真っ赤な情熱的なセレブを表したモノだそうですwww名前はLOVEソープ!
そしてLOVE繋がりで左の飴ちゃん!別名:LOVE革命飴です。いくつかLOVEと描いてある飴ちゃんが入ってるのです(笑)あ、うさぎちゃん発見しましたよ!(´∀`*)会社で疲れてきたらLOVE革命補給しますね☆
ほんと今日の城こんにちは☆な皆様ありがとうございました…リアル誕生日の日に飲み会で本気で申し訳なかったです…!(笑)誕生日プレートもあって(3月生まれ3人で蝋燭を吹きましたw)ホントに嬉しかったです☆そして今日唯一自分のために買ったのはバーバさんの4月→4月手帳でした(笑)去年とマイナーチェンジ過ぎるのが嬉しいところ!ふわふわ表紙愛してます。早く夏の予定書きたいな〜えへへ〜(´∀`*)既にPZが楽しみすぎてまずいです(笑)