23周年+4周年

今日は自分の誕生日+このはてダを始めて丸4年の日だったりします(笑)色んな意味でおめでとう自分!誕生日はまあそんな嬉しい年齢な訳でもないのでアレですがw返り咲いてもう5年目かよ!ってゆー驚きとよく持ったな(笑)っていう感心と色々早かったな〜という諸々が混じっております…(´・ω・`)担降りも1回あってそこからだと丸2年半?ですが、最初は友達がやってて面白そうだなーと始めたはてダもすっかりじゃにブログと化してw色んな方と知り合うキッカケになって、楽しくヲタクライフを過ごせているのも少なからずはてダのお陰でもあるのかなと思ってます(´∀`)
そして今日も今日とて昼間はヲタお茶をし、夜はヲタ飲みに参加してきます…!因みに去年は自分のライブ→ドリボへのステップでした☆一昨年はフツーに仕事してたけど、一昨昨年は城に行ってたよ☆毎年素晴らしいヲタん生日です。ありがとうございます。
懐古ついでに。この前友達に昔のAの人がコタに似てるのを証明するために写メろうと名鑑5を見てて、うはー懐かしい顔が!とか上田いたんだwwwとか浸ってまして(笑)ちょっと懐古の旅に出てました。返り咲いた時かつんが半分(T-UNね)わからなくて焦った思い出。関東も関西もvol.4が一番思い出深いかな〜。これでも昔は年上ばっか好きだったんですよ!!!最近ショタとか言われるのがほんと心外すぎるので言っとくけど!(笑)男子が一番輝くのは16、7さい!が私のモットーです。そういえば櫻井さん好きな時ちょうどその年齢だったわwww
グダグダ書いてしまいましたが、とりあえずこれからもよろしくお願いします(´∀`*)ということで締めさせてください(笑)あ、セラムンの武内先生とたけゆたかときいちゃんもお誕生日オメ!(笑)*1

*1:同じ誕生日の有名人知ってる限り書いてみた^^