はい!はい!ひろっきー!

ただいま帰宅中です!取り留めない上にネタバレ含みます〜
出番もMCも予想以上でさすがスペシャルゲストなだけあるな、と(笑)ニカチャの上機嫌ぷりが近年稀に見るものでかわいかったし、嬉しかったー!(´∀`*)千ちゃんは未だにチンパンジーネタ引っ張られてるし(笑)みやたもみやたでいじられまくりだし(笑)珍しく横尾さんも積極的に絡んでくるし、がやみちゅは相変わらずだったけどw大智ときすまいがだいぶ仲良くなってて凄くほっこりしました。あ、濱ちゃんは喋ってなかったからわからないだけですが(笑)たまちゃんはやっぱりごくたまの方でいなかったみたいです(´・ω・`)(特にアナウンスはなし)
きすまいは序盤いなくていきなりファイアビで登場、最後のヘドバンは宮千しかしてなくて(笑)そのままローラー履いてきすみー。終わってすぐ12月と同じ曲の内バック。あと後半に祈り。他はわらわら曲で付いたりラブユーオンリーで二千藤北が蛍光マイクスタンドで歌ったり(千賀くんだけライトが切れるというキセキ\(^o^)/)藤宮千で青衣装で付いたり(曲名失念)北横二でいろは節付いたり大忙しでした。久々のコンサートだと疲れる!(笑)
更に出ずっぱりはじゅにぼもといミススノーマン。ほぼ全曲付いてたんじゃないかと(笑)マスターキーは嬉しかった!!!しかしさくまに内がかぶってしまい複雑な心境に…(笑)しかしミススノ?スノーマン?の衣装替えがすごい…!6、7着は取り替えてたよ…しかも見たことない衣装ばっかwしかし花柄のはもう着なくていい…な(笑)さくまくんがちょうちょうノリノリでずっといわぴかと仲良しこよしだし、ふっかと目合わせて笑い合ってるし、小野寺さんとポーズ決めあいっこして楽しんでるし、てか立ち位置センターばっかりだし(笑)オレオレさくまになってきてます…いやダンスは好きだしかわいいけど第二の山本さんにはならないでいいからね>< あと小野寺さんが一人で3、4回(全部違う曲で)ロックダンスみたいのしてたんだけど、あれは何?お気に入りなの?(笑)真剣にやってるから誰もツッコんであげてなかったけど、あれは関われる雰囲気じゃないかw
二千は最初殺伐なんじゃないかと思ってましたが(すれ違う時ニカチャが思い切りさけてスノーマン列に突っ込んでたから)アンコで笑いあってたのでほっとしました(´∀`*)ニカチャはMCで話振ってもらってから(大智「今日は二階堂をいじろうと思ってんけど^^」)ノリノリになった気がします(笑)ビジュも良かったし満足ー!千賀くんも昨日卒業式で黒くしてたけど今日チンパンジーでいじってもらうために茶髪に戻したとかできゃわでした☆ギャル男でもかわいいんだよ><
で、Qに大濱がギターでinしてたためにだいじろアクンがいませんでした。アコースティックコーナーからは横尾さんが入ってたり、序盤は何故か滝野がギター弾いてたり(笑)なかなか面白かったです。あと何よりひろみ…!ひろみの衣装が豪華だった><お花付いちゃって!(笑)アンコ曲で「俺のタオルないんだけど〜!」って新生中学生じゅにぼに訴えるひろみがかわいかったです。
新生中学生じゅにぼは、はやはや・たつおき・守屋・拓美・かんだーそん・さとしゅん・滝野(!)辺りが確認出来ましたが、全部で10人くらいいたような…けど目がいくつあっても足りなかったので追い付かず_(\(、ン、)_ユニ改変期なのね…こわいこわい!