なんとなく色々と

明日はTVの前で正座しながらキスマイコーリングを鑑賞予定です。過剰書きに色々。

  • お城当落。いつでもいいと書いたらどーでもない平日公演に振り替えられました!がしかし両方夜公演だったのはコン事務の社会人へのせめてもの…いや粋な計らいですよね^^今の所お友達の分を含め平日公演しか行く予定がありません!
  • クマグスの三宅コーナーに地味にハマっています。かわいくないか?(笑)てか自由すぎないか?(笑)
  • 髪を染めに行きました。が、時間なくて希望してたダンサー某Nさんのようにはならず。また行こうーっと。
  • 服やら小物が欲し過ぎてまずいです。ツモリさんのお店からお誕生日オメ☆3月は10%オフだよ!葉書が来たので近々行きますね。そういえば最近戦利品写メあげてないや。昨年末辺りからアーノルドパーマーがツボってます。
  • カトカン先生の連載が今出てる3月号で終了と知ってショックを受けています………どこ行っちゃうの。゜(゜´Д`゜)゜。高校生になったら表舞台に戻ると思ってたのに。゜(゜´Д`゜)゜。
  • たっきーらっきーはっぴーってユニ作ればいいじゃない!ひっぷほっぷじゃんぷの対抗馬だよ☆しかし酔歌って革命より革命置きそうな雰囲気……(笑)まっちさんも一体どこまで関わるのかwww
  • 3誌予告を見て片目誌の毎年恒例のカレンダーオフショと、ニカチャソロ企画がちょうちょう楽しみです☆あとd誌のおされ上手ズニアとは誰かが非常に気になります。まさかまさかの(笑)