知らなかった\(^o^)/

じゃにうぇぶ全くチェックしてなかったんですが今回試しに見てみたら千賀くん更新だったのか(笑)しかし「先生!質問があります」ってどこで使えば…あ、そっか、また百識出演のためのフラグですね☆と受け止めておきます(笑)しかし全然演技出来てねえええええ!まあ授業中質問しそうなタイプじゃないしね(ヽ´ω`)
あと珍しく夢にも出てきました(笑)何故か短髪(とゆっても最近の竜くんぐらい)で07かつんツアのめいきゅーの衣装で電車に乗って来たんですが、なんか…猿…(断じてチンパンジーとかゴリラではない^^)だったので軽くショックを受けました(笑)夢の中では「ああ城出るからだよねー」と妙に納得したんですが、正夢にはなってほしくない!高校卒業してもほわほわパーマでいてください!百歩譲って黒髪でもいいから><…さあ城出演者そろそろ発表かな☆^^