TEARDROP

色んな方が「ティアドロップwww」と言っていたので満を持して見たんですが(笑)
サングラスももちろん面白かったですが、予想以上のgdgdっぷりの方が面白すぎて笑いナシには見れませんでしたwwwあれは一体何をしたかったんですか(笑)序盤に一人だけサングラスをはずしてしまうさっくんもきゃわだったけれど、やっぱり何といってもサングラスはずすのを忘れてるみやだてをずっと横目で見ながらにやにやにやにやしているわたなべしょうたが面白くて仕方なかったです(笑)完全にカメラ忘れてるだろwwwでもそんなとこがかわいいなわたなべしょうたwwwあそこにチャプターを打ってひたすら2人ににやにやしたいです。
あーでもひぷほもかわいかったー><あの子たちってなんであんなにほわほわした空気出せるんだろ(笑)実は最近るいすも可愛いいなーとか思ったりしてます。光の後ろで「わあー!」ってしてるのがほんとーにかわいいかわいい!!!そういえば先週末に「意外とショタなんだね…」と言われたけどあながち間違ってないのかな…いやでもそんな小さいからいいって訳じゃ…いや…小さい子はかわいいです(笑)
で、その後タモステを2週連続見たんですが、地デジとアナログ全然違うのね…!萩ちゃんにぶつかってる赤西さんて地デジだけだったんですね…!そんなこんなで今度からちゃんと地デジで録ろうと決意しました(笑)あーRESCUE飽きなさ過ぎてからい><