たもすて@レスキュー

久々に有楽町/日比谷行ってご飯食べてたらタモステわらわら!と聞いたので帰宅して早速見ました…が!
わらわらしすぎ+カメラゆらゆらしすぎでイマイチ全員が把握出来ないよーテンションあがらないよーなんだけどどうしよう!(笑)(と言いつつ既に何回かリピってる)不自然にみつたまとつがいないのもホント気になるし、この曲に限っては公録では微妙とかゆってた緑衣装のが動きが綺麗に見えて良かったのかもしれない…(笑)てかさ!あのえびきすが一人一人止まっていくところもっと長かったよね…!?ニカチャ一瞬すぎるよー><だがしかしビジュいいよーニカチャが美人さん(…)だよー><でも河合さん月曜より髪短かった気がするんだけどどうだろう…そういえばえびしのオレンジ衣装が降りててうっそーんと思ってそのあと小さい茶髪だれー?と思ったら五関さんだった件(笑)びっくりしたわほんと…
てか萩ちゃんんんんんんん…!上田くんに素晴らしいかぶりっぷりをかまし、最後赤西さんにぶつかられてなんてオイシイんだ萩ちゃん…!いつでも全力だしほんとかわいいわ〜。今日一番目立ってたチビだと思うんだけど(笑)
あとやっぱりさっくんのダンスが好きすぎてついつい目がいっちゃう……今日もまたどセンターでありがとうございました。最近の扱いが良すぎてすっごい恐いんですが(笑)
千ちゃんは言わずもがなかっこよすぎてさー…上田かめなし後ろの腰回しが綺麗過ぎて溜息出るわ〜><あと♪ここにいるからのとこの動きがほーんと好きすぎる><中丸ボイパの後ろもすっごい好きな千ちゃんの動きだよー!!!とかゆってたら♪不安で消えそうにのとこのニカチャの表情が麗しすぎる><伏し目大正解。
…しっかしみやたがまたしてもセンターだなんて!(笑)そして友達が発見出来たみーくんが私には発見出来ません…どこ!とりあえずリピるしかないか!(笑)