親に振り込め詐欺に遭ってるの?と言われました

なかなか来ない局のVol.245は単独コンお知らせ!?とかお気楽なこと思ってる人です、どうも^^昨日ははなまる録り忘れてしまったんですが、どうやらまたアーガイルが〜やが頑張ってくれたみたいでほんとお疲れ様でした。場数踏んどくのって大事なんだなと改めて。
あと城も今出せる限界まで振り込んであとは結果待ちです(´・ω・`)そういえば城って案外好き嫌いはっきり分かれるんですね…!初演の時は確かに2幕出演者少ないし静かだしでちょっとしんどかったですが(笑)、2年目の風ポン@三郎が素晴らしかったのですっかり好きになってしまったので手放しに楽しみだったりしますwだから2年目のDVD出しておけばと何度言えば(ry
あとは週末友達の買い物に付き合ってたらあまりに欲しいワンピがあって思わず買ってしまったり\(^o^)/(もちろんカードで…☆)今週末の革命城会とダンサーの自担w見に行くのが楽しみ!とかで生きてます(笑)あとはとにかく早く3月の少クラが見たい!!!!!><
少クラといえば先日二千のお手紙が無性に見たくなり引っ張り出して見てたらその回(06年6月2週目)のギンギラギン@みったんのバックの二千がちょうシンメで感動を覚えました…(笑)あの回神だよ…宮玉が垢抜けてないのもまたいいwあと、06年のクリSPで自分たちのお手紙が1位で嬉し恥ずかしできゃっきゃするニカチャと顔覆っちゃう千ちゃんがかわいすぎて夜中に声の出ない悲鳴をあげました。06年ビジュも良いし色々最強すぎる……そりゃ私も落ちるわ。長々とすいませんでしたw
そして拍手や☆もポチポチありがとうございます(´∀`*)後ほどレスします〜☆