昨日書いた以外の少クラ公録

箇条書きです〜
さくまが着実に少年→青年へのステップを踏んでいてちょっとショックを受けた…
カメラアピも凄い慣れて来て今回も素晴らしかったです^^でもやっぱり笑っちゃうんだけどw
冨井の相変わらずなプニっぷりに安心したけどやっぱりダンスうめええええ がしかし最近若干抜くよね
ぶとーかんトークで珍しく塚田さんが出てこなくて「塚ちゃん待ち〜」
塚田さん、革命中みたく目の回り全部クマじゃなかったけどだいぶお疲れでした(´・ω・`)
それで塚田さん来たは良いけどパネル裏じゃなく左から出て来ちゃって最初向かって左側に座ってた千ちゃんが居場所なくなってしまい、ちょっとめんどくさがりながらも中丸側に移動(笑)めんどくさいって顔に出てるよ><
そういえば!米村さんに前髪がwwwwwあれはいいんですか、アリなんですか 若返ったとはゆわれてたけど
安井がかなり汚肌でちょっと心配になりました……一時期のニカチャみたいで(´Д`)
レスキューのフリがほんとのほんとにかっこよくて早く地上波でやって欲しいんですが!途中胸をバクバクさせるのとか一人一人ワンフレーズずつアニメーション的なダンスをして止まっていくのとか最近のきすまい曲でもなかったタイプで久々にやばいのきたよ…!!!とうずうずしました。千賀くんの100%ぷりはもちろん、ニカチャの本気っぷりが物凄くてこーゆーの見たかった!!!!!ってのが詰まりまくってた(´;ω;`)でも出来れば緑衣装じゃないのがよかったな〜><
最後にじゅにあリーグのみやたはよかったと思う(笑)みやたが最後でよかったよ!(笑)千ちゃんには担だから厳しいんだよ〜と言われてもあのスベりっぷりはかわいくないから!心臓に悪いから!(涙)最後の切り返しがあったから今回は救われたけど(;´∀`)その点玉ちゃんは素直にかわいくて羨ましいわ〜…「怒ってもかわいい(はぁと)」とかなかなか言われないよ(笑)
ただリーグでちょうど対角線上に玉ちゃんがいて、双眼鏡でレインボーズをガン見してたら何度か目合った錯覚が起こり玉ちゃんの目ヂカラの強さに思わず双眼鏡外してしまいました(´・ω・`)いつからあんなに強い目になったの玉ちゃん…!隣のセレブより目ヂカラ強かったんだけど(笑)