15日☆

最近ポチポチして下さる方が多くて凄く嬉しいです(´∀`*)そろそろ拍手御礼画面も変えたいのですが、なかなかネタが思い付かないので先になりそうです(笑)そして今日は少クラに行ってくるのですがゲスト誰…?ほんとに頭文字ユニさん来ちゃうの?(笑)
ってところで拍手レス!
15日0時台@yさん>
色々痛くてすいません><でもyさんの方が…!いやなんでも(笑)
私も拍手コメ見てちょ!となりググってみたら07年12月で22歳オメ☆ってブログ見つけたのでごせきた+自分ともタメなことが判明してびっくりしましたwww多分最年少…?しかしじゃにとプロダンサー比べると明らかにじゃにのが幼く見えますね(笑)自担情報wありがとうございましたー(´∀`*)