たもすて@ワンドロ

じゅりたんというかひぷほぷがいそーだなーって気はしてたけど、なぜまたThey武道wwwww竜くんとしょーちゃんがびっくりするぐらいかわいかったけど!江田もいけめそだったけど!やまりょは映りすぎです。ええ、毎度のことながら(笑)そしてやっぱりさっくんがやまりょの影響受けてるのをモロに感じました。同じ………_(\(、ン、)_
でもでも!萩谷がまたしゃかりきで全力だったしみゅーとちょっと顔やばかったけどw笑顔できゃわかったのでよし!!!三つ子いつもかわいい!…てかルイスの代わりの子誰…?もしや成長期すぎてああなったの?(笑)
あとはなべしょの全力っぷりが目に見えてわかって面白かったです^^わっかりやすいwwwじゅにぼをちゃんと見れてないのでちょっくらリピってきますね!そうそう、じゅり紹介で思いきりアップになったさっくんのふんっ(´ー`)て表情がツボってからいですwwwさっくんどこでそんな表情をwww