代々木に自担が(笑)

いやー!あむろちゃんコン(のバック)ちょう楽しかった!!!そしてなんと!自担ができました☆いやね、PLAYツアのDVD見た時から「この人好みすぎるー><」と思った人(@HOSSYさん(´∀`*))が付いてましてねwあーほんとかっこよすぎた!あとベーシストがどう見てもドラストの石川さんで(あの重心の低さと×ベースはなかなかいない)、でもまさかねー^^と思ったらメンバー紹介で「ベース!つよぽん!」…って石川剛きたああああああ!!!!!と一人で興奮してました(笑)こんなとこにいらっしゃったのね…7年ぶり☆(笑)
ジャニヲタが見ると全てがジャニに変換されます。

  • 全員千賀なんだけど!(笑)
  • いや、4人だしぶとーかんだ!(笑)
  • でも文ちゃんがいない……
  • 金髪が塚ちゃんで前髪がやまりょ…キャップ@長身は松崎!
  • そしたらキャップさんの名前がYUSUKEでまじでびびった
  • 自担がいるうううううう
  • ちょ、こっちの自担も指出しグローブしてるwww多分自前www
  • 光る竹林ktkr
  • あむろちゃんが五関!><
  • 違う、月の顔が五関!!!
  • 自担がNATSUMIさんと絡んでるうううう王道の絡みすぎてからい><
  • キャップさんと前髪さんが向き合った時にキャップさんがベーッてした!きゃわあああああ
  • ファンキータウンでダンサー絡みまくりでうふふー(´∀`*)
  • 赤黒の旗ktkr
  • 窓以外の何物でもない
  • こちらの自担も小物は苦手みたいです
  • てか花道にてーつーぼーう!!!これじゃにでもやらんかな………
  • ダンサーさんたちが最後ポンポンを投げた!自担のください><
  • 腕左右に振る曲でこれなんてデイブレwww
  • 月の曲で「今横尾さんがメインステ青布さんと飛んでいくから」
  • あむろちゃんがいちいちかわいくて2人揃って身もだえ
  • 頭にリボンは反則です
  • 自担の動き特に手を広げたり煽るときの仕草が千ちゃんすぎつ楽しくなってきた
  • 自担の身長は推定162cm

はー楽しかった!(笑)ジャニヲタはどこまでいってもジャニヲタ(笑)