少クラそれ以外

ひたすらキスマイコーリングとリーグをリピってましたが他にもきゃはきゃはしてましたよ!
オープニング@ラブソーの萩谷がかわいすぎる………!何あの全力な子><><><「僕が今練習してる技見て見て!!!」って曲に全然合ってないのに無駄に動いてる感じいいね!そういうのすき!(笑)残りの双子は座りバージョンだったのが残念ですが(´・ω・`)しかし小6なんだよね…小6(笑)
霹靂のわたなべくんのSっ気がやばい、と聞いて「あーこれでしょ^^」と友達に写メったらドンピシャだったらしくて面白かった(笑)私はきゃわいわたなべくんのがすき…(と言ったら負けた気がする…)なので大丈夫でしたが^^さっくんが所々に映り込んではいるのだけど、肝心なダンスで全然映らなくてショック…いやでも今のわたなべいいよねー…(あれー?)
リーグとキスマイコーリングに全力すぎてワンドロのことをすっかり忘れてました…だって当日振り入ってなくてちょっと萎えてたんだもん…(笑)立ち位置が基本ポジなのはすっごい(´∀`*)なんですが、途中中丸の後ろに二千映るとこで同じフリのはずなのに全然違う動きしててちょっと笑ったwしかしニカチャの衣装いいわー(´∀`*)ほんと肩から指先が奇跡。てか!♪冷たい なんでこんなに冷たい?のニカチャ映り込みが激しくかっこよくてアップにしたいです。そしてこれを打ってる今一時停止してにやにやしてます(笑)はーかっこいい!
因みに他のとこはこれから見ますっ!あ、でもメドレー最初のじゅりたんがかわいすぎるのは見たよ><てか明日ハイビ放送見逃さないように!