うひょー!

なんだかんだ楽しんでた自分乙^^みんな若いなーいいなーって端っこで見てただけだけど(笑)結局ヲタは増えてませんでした^^そのかわり6月に結婚します!の発表とか彼氏いる子の話とかリア充オーラを大量に浴びてきました☆いやすげえ。さすがに見た目ほとんど変わらないけど色々環境は変わるのねーってゆう…(笑)しかしヲタのが楽しいし!とか思った自分はしばらくヲタ充しか欲しないみたいです^^
そうそう一番テンション上がったことといえばニカ顔の男の子がロエンのみっきーTシャツ着てたことです^^食いつきすぎてごめんなさい^^しかもその上にジレとかなんてニカチャ^^あー面白かった!キスマイコーリングとずにあリーグ見たら寝よ!(まだ電車だけど)