かわいいいいいいいいい

少クラちょこっとみました
時間ないからほんとにずにあリーグとキスマイコーリングしか見てないけど!
こ れ は 万 死 に 値 す る か わ い さ
椅子取りの2回目ばっかリピって一時停止して写メってすいません^^だってあの二千は反則だろう!!!!!「おーいー!」ってするニカチャからさりげなく膝から降りて隣の椅子に座り直す千賀くんそして2人だけの笑顔のカット…!中の人GJすぎてもーほんと辛い!むり!かわいい!何回でも言える、かわいいかわいいかわいいかわいい∞…はあ、深夜には少々刺激が多すぎた^^
んでキスマイコーリング!!!!!もっと引きで取ってくれればかわいさ倍増だったのにいいいいい!途中の円になるとことかみんなすっごい笑顔でこれのリハ楽しすぎたんだろうなあうんうん(´・ω・`)てぐらい全員ではっちゃけてて!!!全員がほんとにほんとにかわいくて早く生披露してほしくてたまりません><その際はもちろん全員のポーズ覚えていくから☆てか千賀くん全力すぎてヲタ芸みたいなんだけどwwwww
そしてスゥイートな千賀くんがほんとに美しすぎてまずいです。あれは美だ。隣のニカチャが久々にぶさ(ry ですが曲中の上目使いが最強にかわいすぎるのでむしろプラスです………はああああああきすまいかわいくて眠れない_(\(、ン、)_