さんし

昨日携帯から送信したのに未だに反映されないのでもう1回送ります…(笑)
買ってきたので感想をば。
何人に否定されても構いませんが、片目誌表紙のニカチャ以外全部ニカチャがかわいいです(笑)d誌が一番好きかなー。あ、P誌だ、P誌!なんかもう口の形が(チビッコ帝国的に)国宝級。ほんとにどーしょもなく顔が好きらしいよ(笑)はー盲目ですいませんほんと。
けんとくんは片目誌の小さい方の写真が究極にかわいい。最強にかわいい。本気でかわいい。大きいのは直視出来ないのできゃわなのはわかるけどまだちゃんと見る心の準備が出来てません…(笑)
てか!d誌かわいい…薄いけど寝てる写真ほんとかわいい…小指の傷さえかわいい(笑)P誌のアンニュイなのもかわいいなー。今月全体的にかわいい。けど片目誌表紙は化粧濃いし前髪変だから微妙だけど(笑)
そしてきすまい掛け合いはいつものように楽しそうでいいなーって(´∀`*)宮田の立ち位置が色んな意味で不明なんですねwてか竹林はそのせいでいなかった訳じゃないよね…!
先輩後輩部屋がほんわかバトルっぽくてとってもかわいいです。挨拶が「よう、熱帯魚!」って(笑)あの2人は口喧嘩してても入っていける雰囲気だからみやたが来るんだろうなw
まああと「健ぴそれ取って」ですよね^^千賀くんしか言ってないので何事かと思いました^^なんとなくシリーズで「健ぴそれ食べたい^^」とか「健ぴそれやりたい^^」とかアレンジして上手く使い分けてるんだろうな〜世渡り上手ニカチャは(笑)まったく千賀くんはニカチャに甘すぎます…!
ずにぼはずにぼでなべしょのさっくんといっきに対する「背が低いからな…」って意見は酷すぎる!><さっくんはなべしょ1位にしてくれてるのに!(笑)そしてみやだてがさっくんをモテると思ってることが謎です(笑)
でも今回ビジュが若干微妙なんだよね……うーん。あ、なべしょはかわいいかもしんない…(笑)…おっと危ない!
ビジュといえばえびずぃの皆さんのびじゅがよくてびっくらこいたよ…d誌のお菓子食べてるみんながかわいすぎる><特にチョコ食べてる五関さんがかわいすぎる…バカに出来ないな、年男!(笑)
ひぷほぷとかまたちゃんと見よう!(笑)