春の踊りは

ヨーイヤサァー!今年も春だよー!わーい!演舞場の桜だよー!わーい!滝様2ヶ月開いてまた舞台お疲れ様です…!…ってことでうちにもお知らせメルが来てました。パソメルに設定してあるのでなかなか気付かないのが何ですが(笑)内容が噂以外でまだ全然わからないのがwktkというか不安要素というか締め切りも早いなら(って18日は酷すぎるだろ 給料日25日なんだけど)出演者とかも早く発表するよね!ね!と思ってるけど絶対そんなことなさそうですよねー…他にお仕事もなさそうだしなあ。しかし29日初日って革命もお正月からだし記念日好きすぎ^^29日は既に行ける気がしません。そして25日が楽…かあ…25日…はてさてどうするべきか。とりあえず大人しく滝つから封書が届くのを待ってますね。局枠葉書が来る時にはさすがに出演者発表されてるのかな。とりあえず4年目も見に行くという気持ちだけは確定してますということで^^しっかし大好きな2007年のはいつ発売になるのかな〜?もしや2007年だけ夏だったからダメなのかな…(笑)あの運命(のニカチャ)が見たくてしょうがない。
…あと滝つコンいつになるんだろう…(笑)