書きたいことつらつら

寝る前にちょこっと!最近目の疲労がしんどくて仕事以外ほっとんどパソ使ってなくて革命まとめがなかなか終わりません_(\(、ン、)_とりあえず明日には終わらせたい…!><で、パソ点けないせいであまり☆周りも行けてません…頂いてばかりですいません(´Д`)あと拍手もポチポチ有難うございます!携帯からだと延べ回数しかわからなくてちゃんと把握出来なくてすみません…てさっきから謝ってばかりですが(笑)余裕が出来たらきちんとするのでよろしくお願いします!(笑)
来週は某踊り子担姐さんにお誘い頂いたのであむろ(バック)担になってきます!!!楽しみだけど服装に困ってるよ!(笑)因みに私も事務所超えてバック付いたらいいじゃない☆と常々思ってますよ(´∀`*)>返信?(笑)
そして日付跨いじゃったけどニカチャ8周年オメ☆これからもシンメ担として甘ーく見守ってゆきますよ!^^横尾さんとみやたも何の因果か一緒とゆーことで(笑)きすまいをよろしく!