しょくら1週目

うちの母が「え、Z付いたの!ざまくんとか?」って聞いて来てちょっとめんどかった少クラ…(笑)

  • 昭和にQ!になったんだと思い一瞬物凄く興奮してしまいました、すみません^^みゅーとが相変わらず字上手いしキャワだしでホクホク(´∀`*)てか横尾さんに対して久しぶりとか言うなって!><
  • ぶとーかんは…なんかもう…もごもご…もっと相性の良い子いるよね…いいいやスーツかっこいいしいいんだけど…結成当初の興奮ぷりはなんだったの自分/(^o^)\
  • えびの新曲タイトルがすっきりした!(笑)しかしイナズマって!InaZuma☆って!(笑)次のコンまでにあのフリ覚えますね!えび曲今まで一緒に踊れるフリなかったからいいんじゃないかと^^あーふみとのビジュがいいよう………
  • しっかし中島菊池は末恐ろしいですね………私恐くてまともにお手紙見れなかった…(笑)あれで14、5歳か…はあ。これを見た後だと二千のお手紙が致死量並にかわいかったのが尚更わかりますwww
  • じゃんぴなっぷのずにぼが><あの公録で見たさっくんのピン抜きは幻じゃなかったんですね><更にひぷほぷと絡むのもさっくんとみゅーとは幻じゃなかった><はーかわいい。まとめてかわいい。萩谷かわいい。(どさくさ)しかし私はなべしょには屈しません!!!(笑)
  • やっぱり革命のセリフは面白かった…(笑)みったん、ハケる時にもあのトーンで「革命時代…」って言ってたから相当気に入ったんだな、とw
  • あと3軍が久々に画面で見れて嬉しかったー(´∀`*)後半公録時にも気になりまくったりゅせのシャツ裾が手首張り付いてたのが気になってそれしか見れてないけどw3軍かわいいよ、3軍…ずにぼのアクロも凄かったけど!久々に見たかも?
  • しかしやっぱり色々選曲がからかったなと思わざるをえない回でしたね…(笑)
  • きすまいいなさすぎてちゃんと見てないメドレーとかまたハイビの時ちゃんと見よう(笑)ちっちゃい子探しw