革命@25日夜

1階P列下手より
追記するかも?

  • 2人の夜のトランポリン飛ぶ前に五関さんとはしーがしゃべってるのってもしやデフォですか(笑)今日初めて見てなぬっ!と双眼鏡構えたら時既に遅し_(\(、ン、)_
  • 玉ちゃんが!私が見た限りでは初めて「死んでも死に切れません!」ってゆえた…!「しぇん」卒オメ!心の中で拍手☆その後のけんとくんの「リョウスケの死が無駄になる…」もうまく抑えられててあの部分凄く良かった(´∀`*)
  • ミラクルワールドで思わず滝様に「出来るわけねえだろ!」口調になってしまったはしーの本気の土下座がかわいかった(笑)かーわいいなーあ 因みにトツが最初にやらされたり順番もめちゃくちゃだったw
  • さくまさ、セリフのとこ立ち方変えたよね?前最初から正面向いてたのに今日は「好きにすればいいんじゃない」の時に横(ステージの方)向いてたんだけど><左側にいる人に向けたセリフだからかなあ?謎。
  • 龍宮城でひぷほぷが二手に分かれたあとフリーダンスをしてるのだけど、下手組ルイスとじゅりがウエーブしてるのきゃわー∩(´∀`∩)なのにみゅーと気付かなくて、気付いた時にはフリーダンス終わってて(´・ω・`)私もいそいそと上手ガン見してたんですが、いつの間にかまたフリーダンスになってて(笑)今度こそ加われたみゅーとにほっこりしました。ほーんとかわいい。推せすぎて今日和メドレーの三味線台係けんと見逃した……真正面だったのに……私まじあほ………
  • みやたへの投げちゅー夜はなし(´・ω・`)てかTaste meで全力出しすぎてミラコーは余力で頑張ってた感じだからみやたにそんなことしてる余裕はなかったんだよね><けんとのファンサは余力に比例する、と。
  • リアデラで真ん中が沸いてるさなか(チラッと見たらみやたが無視されて変な動きしてた)真正面の二千(´∀`*)を見てたんですが、2人で結構長いこと歌詞口ずさみながら踊ってて、しかも同じフレーズから歌わなくなってこんなとこでシンメwwwって(笑)まあ千賀くんは真ん中ちらちら見ながらニヤニヤしてるんですが、ニカチャはさほど気にしてなかったり全然違うんですけど(笑)シンメが双眼鏡で一緒に収まるって素晴らしい。
  • そういえば昨日はみやだての化粧が濃くてびっくりしました。(@epilogue)お粉叩きすぎて蒼白的な白さだし眉毛描いてるのかわかんないけどやたら綺麗な形で濃いし何があったのかと(笑)他の子薄いからさあ(笑)きすまいに毒された?w
  • 昨日大将軍との決戦辺りで音が途切れて一瞬舞台が止まったのだけど、なんとか持ち直して事なきを得たんですが、こんな楽に近くなってもトラブるのか…でもとにかくショーマストゴーオンだよね…と残り数公演なのに諸々不安が(苦笑)
  • 不安と言えば夜部前に「滝様受け止め係がふみと+サブトツに代わった」って聞いてうそーん。゜(゜´Д`゜)゜。と思ってたらその通りでメインでふみとが受け止めて後ろに万が一に備えてトツがしゃがんで構えてるってことになってました。キャッチは無事成功して安心したんだけど、20日以上もやってた塚ちゃんの心境が心配で見たら一応口角あげてはいるけど、色白いから余計に目の回りのクマというか窪みが凄くて早急に休ませてあげてくださいm(__)mと直々に訴えたいぐらいでした。自己管理は大事かもだけど倒れたら意味ないっすからね…とりあえず明日までは何事もなきよう(´;ω;`)