かわいいしかっこいい

酔っ払いのたわ言なので色々見逃してください^^
らぶいずみらこーで千ちゃんがみやたに投げちゅー!!!!!しかもヲタには絶対向けないようなかわいい投げちゅー!!!!!(*´Д`)双眼鏡で見てたけどあまりの破壊力に双眼鏡膝にたたき付けたよね(笑)あれは直視したら萌え殺される!!!><…はーかわいかった。終わったあとに再現するだけで萌えられるっていうね!かわいすぎるー
あとねあとね!私Taste meでテイストミーハニー♪のとこでジャケの左衿をガシガシするのがちょうちょうだいすきで毎回ハァーーーーーンてなるの!!!!!ってなんかキモくてすいませんなんですがwジャケ裏地見せもすっごい好きだけど、なんというか新境地?(笑)新しいことをやり出してくれるのがホントに嬉しい(´∀`*)新しい魅力っていうか!
幕間にめぐみさんから聞いたのだけど、MASKの時下手袖にスタンバってる千ちゃんが音楽に合わせて手拍子しながらノリノリだったんだってえええええ><あああなんてかわいいんだ。玉ちゃん辺りと目合わせてたらしいけど(笑)そんなとこでも仲良い弟組かわいすぎる。

とりあえず千ちゃんのことはこのぐらいにしときます(笑)さくまが千ちゃん見て笑ってたの気にしなーい^^