革命22日@夜

上手が案外楽しくてびっくりした…よ(笑)※本日はいつも以上にテンションのみでお送りしていますのでご注意を。
今日一番集中して見たの多分萩谷…(笑)おじいちゃん降りてくるとこの上手タワーの萩谷(右段下から2番目)とみゅーと(左段一番下)が最高すぎて瀕死の重傷を負った(笑)立ち方もダンスも全てが素敵すぎる_(\(、ン、)_あれが中1と小6なのが信じられません…。龍宮城でずっと右側見てたら不審がられたけどね^^明らかに周りと見てる方向違ったからね^^
ショータイムのボーイズ上手組が可愛すぎてまいったネ、今夜。ふっかと目合っちゃってにやにやするなべしょのかわいいこと!(笑)B型2人組にまんまとやられました…しかもなべしょの手が綺麗でさー…あーもうまじ魔性!安井も魔性!(笑)しかし一人でにっこにこ踊っていたいっきたそがちょうちょうちょう可愛くてトドメを刺されました。メインステに来てからもド正面でにっこにこされたらもうえへら〜(´∀`*)ってなるよね、ってゆう(笑)いつも下手(さくま)しか見てなかったのちょっと後悔w
しっかし今日はニカチャがとてもやる気で張り切っておりまして!今日ぬるかったとこなかったかも…最後滝様フライングの前に登場する時珍しくにやっにやしながら出て来て何があったのかとwその後踊る時もにたにたしてるしさー><かわいいんだけど!(笑)そして相変わらずアイメイクはバッチリでした☆
はっしーが塚ちゃんに「お餅(仮)いる?」って聞かれて断るのに「いら(((≧Д≦)))ない」(首をぶんぶん左右に振りながら)ってやったのが最っ高にきゃわすぎて息するの忘れた。橋本くんがいちいちきゃわでどうしよう…とか言ってるとまずいですよね。まだ中学生…中学生…。
て千ちゃんの話書いてなかった^^今日のスリラーダンスのハケ時はちょっと控え目で物足りなかった…自重しろとでも言われたのかな(´・ω・`)でもその分キングオブダンスのジャグリング時と2009年帝劇が全力過ぎたのでよしとします^^2009年帝劇でもじゃくそんするとはwwwそうそう、今日二千殺陣がド正面でひいひいしながら見てました。肉眼で手首ガシッ見たよ!!!やっぱり最強だよ!!!><ニカチャの悪い顔もどんどん板に付いて来て素晴らしいし(´∀`*)
風船ずにあで出て来た大塚ゆーこりんがあまりにかわいくて自分大丈夫かな、と不安になりました…一応ショタじゃないよ…!でもでも一列に並んでるときにずっと紐くっくって引っ張って動かしてるんだよ><しかも背が一番ちっちゃいんだよ><かわいくない訳がない_(\(、ン、)_おじいちゃんとのアドリブも上手くなってるしw因みに今日はコケたw
最初のきすまい登場でけんとくんのあまりの美しさに溶けそうになってたら、隣のが〜やが顎クッってあげるの見て思わず「かっこいい」って声出しそうになった(笑)けど真正面のニカチャ横尾さんは正面すぎて勇気がなくてちゃんと見れなかった><
先生!愛・革命で1回階段から降りてまた戻った時にたまもりくんがふざけてましたー!><多分笑わせてた先はニカチャだったような…(笑)あとスリラーダンスで上手に出て来て花道に上がって動き止まるとこで壁側向いてるからって北山くんに向けてにやついてましたー!><きっと玉ちゃんににやにや禁止は無理なんだろうなあ(笑)