革命18日目@昼

2階D列上手より

  • 昼公演のショータイムにはさっくんがいました。゜(゜´Д`゜)゜。てかなんで昼夜人数違うの…!と思ったらはしーoutさなだinでシンメの数が合わないんですね…でもなんでさっくん………_(\(、ン、)_次の昼公演見れる日はもう楽日しかないのでそれを楽しみに頑張ります…(笑)
  • 二千の殺陣は無事でした(´∀`*)てかリアデラ今度は千賀くんが一人で最後にニヤニヤしてた(笑)あと珍しく横尾さん→ニカチャ笑わせてたのがきゃわだったー!ふざけてる横尾さんが好き(笑)
  • てかwみやだて2009年の帝劇場面でにやにやしすぎwwwむしろミュージカルスター的な笑顔なのかにやにやなのかわかんないwwwでもかわいいwww
  • ショータイムで下手花道に出て来たさっくんが笑っちゃってて何があったのかと(笑)お客さん?(笑)
  • らぶいずふぉーえーばー♪のとこで河合さんがみやたと肩を組んで千ちゃんを笑わせてました。その前からみやた見て笑ってたけどw
  • 2人の夜とハートハット以降のニカチャのやる気が半端ないのは何故ですか(笑)あんなにずっと歌いながら踊るニカチャ珍しいから(´・ω・`)
  • てーかもースリラーダンスが毎回死にそうになる!!!!!><スポット当たってる時はもちろん、照明全然当たらないハケる時が一番かっこいいの!!!!!><段々進化してて独断場と化してるよー(´∀`*)…と思ってるのは担の欲目でしょうか(笑)かっこよすぎて毎回息荒くなる。
  • 今日一番の萌え→出航後にさりげなくはしーの隣に行き、「おいー靴紐ほどけてるぞー☆」ってとつーが話し掛けて靴紐を結び直すはしー!!!!!(´Д`*)これ絶対1階じゃ見れなかったから嬉しかった〜☆その後も何回か話し掛けてた戸塚さんの優しさにきゅん、と来た(笑)
  • 2幕の白衣装とオレンジ衣装のみゅーとが踊れすぎてまずい_(\(、ン、)_目が離せないのだけど、双眼鏡で見るのも恥ずかしくてひたすら凝視してますwwwあと和メドレーの萩谷が好きすぎる…!萩谷ってダンス経験者じゃないよねえ??凄く好きな動きをするのでかなりまずいです。てかはぎみゅーじゅりは誰か前髪切らないんかいwww
  • ちんちくりんでツボってしまったふじがやくんが不覚にもかわいかった…(笑)
  • 本日の厚化粧番長→みったん