革命12日目

とうとう光子御来場…!に伴い滝も特別仕様が施されていましたwww「森/光子/様/御来場/有難う/ござい/ました」ってwww
萩谷が推せるよーどうしようー(ノ∀`)龍宮城のひぷほぷのとこみゅとりんがかぶっちゃって見えなかったから萩谷見てたんですが、見た目も好きだし意外に踊れるんですよー。ちょっと、これは、まずい。(笑)でも宇宙への説明の時みゅとりん真正面でずっと見てたらダンスはもちろんスタンバイ時の立ち方も綺麗で一気に(´Д`*)ってなったんですけどwそういえばここだけの話萩谷に少しだけおくぼの幻影を見た…(笑)髪型とか雰囲気とかダンスとか…ね
ねえ!今更だけど大将軍登場の時の枠の中のニカチャがちょうかっこいい><><><スタンバイしてる時に自分が一番綺麗に見える角度に調整してるんだよ!!!(笑)悪い笑顔@ニカチャが素晴らしい。大将軍で正解。因みに五関with弓も好きwww
今日の2人の夜は本気の五関(疲れてるver)でした。本気なんだけど端々に疲れが見える23歳@年男(笑)でもやっぱりあの河五は最強だわ〜…うらやましい><
今日はどうやら二千でにやにやタイムがあったみたいなんですけどー…私からは千ちゃんが一人で客席見てにやにやしてるようにしか見えなくて(いやでもそれがちょうちょうかわいかったのは事実!)それできゃわー(´∀`*)ってなってたんですが、どうやらニカチャが話し掛けてそれに笑って、後ろ向いた瞬間にその返事をしたとかみたいですね…くっそう!1階上手からはそんなん見えないよ!!!(´;ω;`)でも千賀くんがかわいかったのでなんでも良いです^^終わったあと二千の方々の話に入れなかったのがホントに切なかったけど…(笑)
ライブフォト第2弾はニカチャが素晴らしかったので購入。あれもう1枚買ってもいいかも(まがお)買う時の確認で計らずも二千で買ってしまったことに気付いて少し恥ずかしかったとゆう…(笑)
そういえば竹林の他、一幕の殺陣も短くなってて二千の見せ場が減ってしまってました…_(\(、ン、)_そこ削らんくていいのに…!しかし今日は手首ガシッが真ん前だったので双眼鏡はずして生で拝んできました^^
千賀くんの立ち位置が基本センターなのは非常に有り難いんですが、上手からだとメインの人にかぶりまくって全然見えなかったです(ノ∀`)Taste meとか特に素晴らしいかぶりっぷりで切なかった………ニッキ曲もだしさー(ノД`)緑ジャケ(一人だけ前ボタン止めてないのを今日知った^^)はかろうじて見えたけど。あれ一人だけニッキ盛り上げようとしてる振りして俺コンしてるよねwww激しいよ^^てかニカチャがあそこのロックダンス似合いすぎててついつい見ちゃう。姿勢とか体型(…)の問題なのかなー。千賀くんよりニカチャのがピシッとロックされてて綺麗で><
そういえば私スリラーだいすきなんだけどあれってちょっとプ(´・ω・`)なんですか…!お得意のジャクソンやりまくったり独壇場と化してて(´∀`*)なんだけどなー…(笑)だって上手から下手に移動するとことかかっこよすぎて息止まるし!!!><因みに和メドレーで3〜4回転しながら移動するのも大好きです^^今日ぶれてたけど(笑)てか和メドレーもほんっとかっこいい…足ぐわんぐわんしながら首回すのが素晴らしくて><隣の横尾さんをちゃんと見れてなくてすいません…(笑)ふじがやも見れてなくてすいません…(笑)右!左!って規則的に機敏に動く千賀くんがとても素敵なのですよ(´∀`*)
あとやっぱり横顔!!!椅子の時のプイッてした横顔のライブフォト出たら確実に10枚買う。
ハートの帽子のとこで全力で歌いながら踊る二千がきゃわきゃわで好き(´∀`*)滅多に2人揃って歌いながら踊ることがないので本気で嬉しい(´∀`*)一緒に双眼鏡に収まるだけで嬉しい人です。はい、気持ち悪いですよね。
て長いので終わり!(笑)千ちゃん化粧濃いけどビジュ良すぎてリアルに王子にしか見えません(まがお)