今日も早く寝るよ

愛・革命とか朝日小学生新聞とかスポニチとか何もゲトってなくてすいません…頭の中は革命一色なのにotk度が低すぎる私です、こんばんは…(笑)週末まで何もないせいかな…こんな時は少クラかラブジュでも見るべきかな(笑)とゆーことで久しぶりに拍手メッセを頂いたのでレスです!!!ほんとに嬉しいよ!!!(笑)
12月31日14時台@yさん>
ほんとすいませんwwwえびずぃが職人集団ならきすまいはシブヤ集団ですよねwwwでもちゃらくてかわいいのがきすまいなので許してください(笑)こちらこそ2008年はあむろちゃん諸々ありがとうございました…!オシがかなり似通っているのでいつもにらにらと読ませていただいてます(笑)今年も引き続き踊り子スキーとしてよろしくお願いします><…ところで五関は出ましたでしょうか(笑)どうやらツカダ率が高いみたいですいません…

1日にポチッてくれた方と4日に何回も頑張ってくれた方(もしやyさんwww)ありがとうございましたー!ひっさしぶりに青い棒がにょきにょきで新年早々嬉しかったです(*´∀`)