例に漏れず

昨日が仕事始めだったんですが。あまりにも頭の中が革命とか革命とか革命(さくまの安否)のことでいっぱいでずっと愛・革命とか舞台中の曲が流れてました(笑)大将軍4人*1が唄う曲が結構すきかもwゲーム音楽ぽいwそして初日はトンデモ舞台\(^o^)/おじいちゃんすごーい\(^o^)/とか思ってたのになーんかハマる気がしてきた(笑)まだ2回しか見てないけど。おじいちゃんのじゃに人生の走馬灯を見させられている気がしてもしや三途の河が!?とか不謹慎なことを思ってしまいましたが、元気に足しげく帝劇に通ってる様子を聞くとまだまだ大丈夫かなって(笑)でも絶対あの舞台はじゃに舞台の全てを詰め込んでる気がする…(笑)
そうそう、拍手も年末から頂いてるのにお返事出来てなくてすみません…(´Д`)最近早く寝るためにパソをやらない習慣がついちゃって全然ダメなんですよねー。特に年末年始は色々てんやわんやで…ねえ(笑)やっと落ち着いたかも(笑)なので今日帰ったら拍手レスします…!
いのちゃん明大合格おめ!…けど理系か〜…(笑)

*1:みやたいないことを後から知った人…笑