革命初日


盛り沢山すぎて幕間抜きにしても正味3時間でちょっと疲れた(笑)

  • 森の(中に閉じ込められた)海賊=戸塚田はしー北玉千
  • その海賊の船を沈没させようとする悪党=河五横宮2(+藤)
  • 太輔の子供を身篭ったwww
  • さっくんセリフ噛んだ!…そうそう、ズニボにセリフあったんですよ^^
  • ショータイムが滝つヒットメドレー(ノ∀`)客席全員立ったwww
  • 千賀くんがダンス隊長みたいで外人ダンサーさんと3人でダンスしたり滝様歌う時にステ前方でソロダンスとか踊りまくりでちょう嬉しい!…けど初日なためまだ自分のモノに出来てなくて見ててどぎまぎ。
  • 悪党たちが歌うよ!(笑)喋るよ!(笑)五関さんと横尾さんにびっくりしたw
  • 殺陣の2対千が素晴らし過ぎる^^千ちゃん追い詰めたときのニカチャの悪い笑顔がすばらしいいいいいいい
  • さっくんロダンスktkr
  • なべしょだけ殺陣混じってんだけど何!渡辺くん大出世!
  • 鬼畜河合が再来だよー!人切りながら「ヒヒヒヒ」笑ってるよー><やべー興奮した(笑)
  • 塚田のキャラが濃いしセリフ多いし羨ましいよ〜><
  • ラブスパとか戸塚田上下運動とかくるくるみったんとか青布渉さんとか冠コンを彷彿とさせるものが(笑)
  • そんなこんなでドリボと城とOne!とPZを足したトンデモ舞台でした\(^o^)/
  • …2幕ちょっと眠かった…けどね…(笑)
  • てかはしー殺さないでー出番がー(ノД`)