海の方へ

友達(@湘南界隈)の家に団扇を作りにいくついでに宮田初登場の裸少で行った「えぼし」でお昼を食べてきました(笑)

逆光で上手く看板が撮れなかったので、至近距離から(笑)とても読みにくいwwwしかしあまりにも普通の住宅街にありすぎwwwこんなとこに来るんだねーって不思議な感じ。

しかしメニューがありすぎて(50はあったはず)なかなか目当てのキンメの煮付けが見つからず(笑)やっと見つけたけど切り身じゃないのは高いよ〜と言われたのでなくなく切り身のに。でも久々に食べた煮魚は美味しかった(´∀`*)
多分録ったのは宴会用?か何かの離れの建物っぽくて残念(´・ω・`)紹介されたお店に行く度に思うけど、そりゃTVだから綺麗な所に案内するよねっていう(笑)それにしても庶民派すぎて驚いたw
あとはひたすらうちわ作成に勤しんでいたんですが、14時から始めて今帰宅中って何してたんだうちらwww今回のかつんこんDVD流したり少クラ見たりしながらだったからかwwwいやーかわいいのが出来て満足です(´∀`*)うちわ作るのやっぱり楽しいな(笑)