ヲタ納めパート1

カツコンフラゲ日だけど空気読まずに年内総括!去年11月に総括してたから去年の12月からやります(´・ω・`)とりあえず上半期!長いので注意><

  • 07年12月…滝つ横アリ(4)・滝つ名古屋(2)・(少クラクリスペ番協)

とにもかくにも滝つが楽しすぎて…!こんなに必死こいたツアは初めてだった(笑)特に名古屋は色々思い出に残ることがあって未だに語り種にしてるしwそして改めて11人いいなあ(´∀`*)だいすき!と思った月でした。だからか滝つのDVD見るのが凄い好きwついついダメコンよりベストコン見てしまうんだよなー。ダメコンのニカチャはすっごい好きなんだけど。で、クリSP番協はぶとーかんのMVをいち早く見たいがためだけに応募しましたw収録で予想以上のけんとくんの出番と五関さんのずにあQに沸いてたらOAで五関さんがカットされてて泣きました(´Д`)

  • 1月…滝つ城ホ(3)・滝つ広島(2)・少クラ

城ホ初日は初めてのお一人様コン&宿泊をした思い出wwwメインステ真横ブロだったので、一人でニカチャの視線に怯えてた記憶。てかあの素晴らしい演出のわーずおぶらぶは結局映像化されないのかな…(´・ω・`)むしろアレだから映像化されないのか(笑)その節は本気で爆笑してすいませんでした(笑)広島でも周りの若い子がぎゃー!><な中でなささんと笑ってた記憶。…色々と(笑)あと広島は牡蠣がちょー美味かった!(´∀`*)その節は急なお誘いにのっていただき有難うございました(笑)夜中の酷い会話は忘れませんwで、少クラは2階センター最前とゆう好ポジが来たので横ソロと11人リアデラとサムライ☆にちょう沸いた!踊りまくった!(笑)楽しかったなー。そういえば滝つアリツアはいつの間にか全ステしてて後から気付いて驚いたw

  • 2月…滝つ長野(2)・滝つ滋賀(2)・少クラ

色々あったよねー(´・ω・`)としか言いようがないよ、2月…(苦笑)でもでも長野で楽しそうな窓を見れたから良かったけど><問題の滋賀は……多くは語りませんが、もうこんな人事はしないで頂きたい!!!ほんとそれだけっすよ(ヽ´ω`)楽しかったけど!そしてそのせいかわからないけど直後だった少クラの記憶が曖昧すぎる(笑)

  • 3月…ドリボ帝劇(7)・少クラ

そして滝つに賭けてて0からのチャレンジだったドリボ(´・ω・`)なんだかんだで毎週行ってた…気が…するよ…えへへ…(笑)バブリーだったよ、自分。内容自体も9月のよりツボるとこが多かったような。あと何より聖ソロ!!!あれが最強すぎて半ばあれ見に行ってた(笑)なんでDVD化されないのか本気で謎なんだけどさああああ(´Д`)きすまい的には誕生日月間で玉誕に少クラ、千誕にドリボに入れたことが嬉しかったー(´∀`*)まああと自分の誕生日も強制スケ*1でドリボ行きましたが(笑)誕生日公演て主役以外は何もない、ってわかってても入りたいんですよね〜><出来れば滝つ福岡で千誕祝いたかったけどさ…(取れたチケが3列目だったんですよ…)

  • 4月…城(3)・∞横アリ(1)・ドリボ梅芸(2)(+アラバキ)

3年目にして初めて城初日に登城!初日からボロ泣きってなあ…と思って必死に涙我慢してたら隣でも同じように泣きそうになってて安心したwそして次の日には∞コン初日初回。喜び勇んでりゅせうちわを持参したものの、まさかのバックなしwwwあれはまじで驚いたぜ……でも懐かしのソロメドレーとかtornとか見れたから良かった〜(´∀`)んでその週から急遽2週連続の大阪通いwww遠征一泊一人観劇も初めてでした。色んな方と会えて楽しかった〜☆呑んで終電でホテル帰ったら軽く迷子になって泣きそうになったけど(笑)で、大阪から帰る日に城観劇で土日が開演時間早いの忘れてて開演時間に東京駅着いたっていうね……あれは焦った。そしてまたラストで泣いた(笑)んで締め括りは毎度の仙台@アラバキ!9mmにうは☆ってなって帰ってきました(笑)フェスはあのくらいの規模が回りやすいな〜。

  • 5月…じゃんぷ横アリ(5)・少クラ(+hideメモリアル)

GWはほとんど横アリにいたという…(笑)色々あって最終日以外モニター枠だったので気が楽だったというかwうちわ持たなかったしwでもあのステージはないよな〜(面白かったけど!)と未だに思う(笑)地べたで踊ってるチビとかトロッコ乗り切れなくて地面歩いてるきすまいとかwww今回はセンターあるみたいだからよかった!さすが薮様光様!そして横アリの合間にhideメモリアルですよ。イブのルナシ復活が見れなかったから絶対行かなきゃ!と思ってチケ代高いけどがんばりますた。10年ぶりのルナシはちょうかっこよかったぜ…何よりインサイレンスが!!!><って話出したら長くなりそうなので割愛しますが(笑)でるあそも見れたしwむくたんも久々に見れたし、何より初めて生の西川さんが…!><お唄はさすが素晴らしくて感動しました。そして未だにえっくすを生で見たことが信じられない。確かに同じ場所にいて音聴いてたんだけどね。不思議な感じ。で、6月に何もJ予定ない(てか千ちゃん見れない)なんて無理!ってなったので必死こいて少クラへ行ってきました(笑)素敵な安田担の方で楽しかった☆

  • 6月…かつん仙台(1)

己の欲望に打ち勝つことが出来ず、急遽仙台行きを決意。遠征で席も行きも帰りも完全一人予定だったのは多分初めてだと思う。それほど飢えてたのか、自分(笑)最終的には色んな方にお世話になりましたが(´・ω・`)そんなに必死こいたのに1部終わった後の自分の凹みっぷりが酷くて誰かと共有せずにはいられなかったあの日wwwなんでよりによって1部だけリーゼントにしたの_(\(、ン、)_ねえほんとあれだけは許せないよ千賀くん(笑)

*1:昼間自分のライブ→夜ドリボ