久々に休日

昨日3時までコムってたらお昼過ぎまで夢も見ずに寝てました^^久々にいっぱい寝れて体力回復できたー!んで今日はブラマンと流星の最終話を一気に見ました。どっちも最終的に家族愛ってテーマがあった気がするんだけど、全然違うなーって。ていうか途中からブラマンをマトモに見れなくなってしまって(なんか色々面白くて)感情移入出来なかったことに後悔してる。ていうか諸々解決してないし(笑)音弥が壮大な釣り過ぎて最終話全然出てこなかったのが不満だなー(笑)しかし春馬くんはほんとにかっこいいですね。あんな18歳@高3もいるんだね。(いつも見てるのがチンパンジーだからさ^^)
で!流星はもー途中から泣いちゃってさ(笑)二宮さんが本気の本気で困った困った。こんなに入り込めると思わなかったもん。「いいわけねーだろ」の回からマトモに見ちゃうと泣く気がしてたのでながら見をしてたんですが、最終回だけはどうしても目が離せなくて。柏崎さんとの2人のシーンはやばすぎた…あれは凄い。ボロボロ泣いてしまった(´;ω;`)けどさすがクドカン、妄想係長も嘘とダイヤと〜も織り込ませてきてそちらもさすがでした^^やっぱり面白いな〜。…でも23時から親の録画が始まっちゃって最後の10分弱録れてないんですけどね…再放送するかな。
その後は近所のうにくろにお邪魔してお買い物^^めっけモンなコートがあったのでクリプレとして購入して貰いました(笑)すいません、こんな大人で…でもでもたまには良いよね!うん!(と言い聞かせてる)その後は家族で外食して帰宅…という感じで明日が日曜日な気がしてなりません。休めない日なのに。て訳でとりあえずもうそろそろ寝ますね…少クラクリSPの感想もだいぶあるんですが(ほんとさくまがかわいくてかわいくて)また明日以降に(笑)そして既にベクトルは革命に向いてるぜー!わーい!でもその前に30日にJCBホールにお邪魔して参ります^^だいじろ好きなお友達に誘われて久しぶりにスタンディングライブです(笑)真冬なのにTシャツで参戦する予定www