年末のかわいい人たち

3日間お疲れ様でした。結局4/5入ってしまいました(笑)昨日の1部だけ入らなかったんですが、ほんとにさすがに気力も体力も限界メーター振り切っててもし入ってたら立見乗り越えられなかったと思うw
とりあえずさっき見たWSの記者会見がwwwキラキラアイドルを挟んで顔濃いのと薄いのが両脇に映り込んでて朝から吹き出しそうになりました(@芸能サプリ)その後録ってた蝶ネクタイ見たら角度が違って二千で映り込んでて朝から(´∀`*)ってなれました。あれだけで何回もリピれる。
ほんと毎公演二千でなんかしてたのでそれだけでも楽しめました。ありがとう。でもでもいきなり「ぎゃあ!」って言って友達驚かせたのはMC終わりのニカ玉でしたけどね…!
玉「靴紐結ぶからマイク持ってて〜(しゃがむ)」
2「はいはい(って持ちつつチラチラ見てる)」
玉「(ニカチャの方見てなんかゆった)」
2「あははは(笑いつつ玉ちゃんの頭をぽんっ)」
「ぽんっ」の瞬間にぎゃあ!って発したら友達に引かれました^^だってあまりにもかわいかったから^^あの2人はふつーに友達っぽい所がほんとかわいい(´∀`*)
しかし千賀くんはいつになったらあの「チンパンジーじゃねえよ」に飽きるのかwwwが〜や(笑)がいたく気に入ってる様子なのでまだまだネタ振られそうですけどねー(´・ω・`)昨日も一列に並んだ時に隣のが〜やがひたすら肩回しててw千ちゃんは全く気付いてないのに逆隣のニカチャが気付いて一緒にやり始めて!(珍しいw)最終的に3人でにやにややってるのがかわいかったです。てかニカチャって結構笑いの沸点低いよね…(笑)∞来た時もが〜やと2人だけ大爆笑してたしね…でもそんな姿は最近滅多に見れないので嬉しかったけど!あと2が言われなくて不機嫌だったと暴露した話を聞いて、初日から思ってたからやっぱりなwwwと(笑)…あれ、もしかしなくてもそんなニカチャが一番かわいかった気がして来たんだけどw
でもシンメもゲストが来て自分が話振られなくなった瞬間から真顔になってたけどね^^振られた瞬間のキラッとした目は凄かった^^
書き忘れてた!何がかわいいってアンコールのきすまい紹介の時がかわいかったんだよみんな…!ポーズ決めた後のあははは(^∀^)って顔が素でみんなかわいいの><7人それぞれキャラに合ったネタやっててほんとよかったよ、あれ。心なしか関ジュより濃かった気がするんだけどw
あと「チンパンジーだけどダンスは上手いよな?」って振られた時の「チンパンジーじゃねえよ!…ダンスは上手いけどな!」の上目線っぷりが妙にかわいくてwwwそこだけは素で譲れないプライドなのかなと(笑)ほんといっぱいネタ振られて出来てウケて(…たよね?)嬉しそうだったのでそれだけで眼福でした(´∀`*)