2日目終了(´・ω・`)

お疲れ様っす
結局友達に誘われ両部見てきました。…意思弱いな自分(笑)千賀くんは昨日の上機嫌っぷりのが異常だったみたいで、今日はふつーにちょっと毛が生えたぐらいの感じでした(笑)ギャグウケたからね^^「チンパンジーじゃねえよ!」はいつまでやるのかな…(笑)でもソロダンスは今日の1部が一番よかった!!!ジャケットプレイ×ターンが秀逸すぎて。…あ、そういや2部衣装がパツパツに変わってたんだった^^シャツはパツパツだしパンツ(がや様のらしい)はぶかぶかだしもう少しどうにかならなかったのか…(笑)でも未だにニカチャと仲良しー(´∀`*)で二千好きとしては非常に満足いきましたがね^^
しかしあのお気に入りギャグはパクりだよねwww一瞬ほんとに春菜に見えたよwwwでもでもそのお陰で外周回ってるときに関ジュといっぱい戯れられててよかったーってなったけど!千崎と仲良すぎ^^ってか千崎がやって☆ってゆってたのか(笑)
MCでExcite!!のBガタンみたくなっていたのがちょう楽しくてwww逃げ方とかシチュエーションがまんまwww内いるから余計になのかなー。因みに宮田が避けられる役でした(笑)宮田凄いよ、宮田。内がトイレ行ってる間にほんとにセンター入っちゃうしw宮田の関西での人気っぷりがハンパなくて羨ましいwそしてニカチャが喋ったと思ったら新作物真似ー!二階堂くんの趣味はいつからかトランペットから物真似に…(笑)
アンコ辺りからパンツの裾を上げていたニカチャはなんなんですか?ほっそいつるんとした足首を露出してましたが^^やっぱりニカチャの着こなしセンスわかんない…マイクの持ち方は普通だったけどさ…(笑)
とりあえず一旦あげ!眠くて書けない…(笑)