終わった!

二千が!!!!!><とか宮玉wwwとかありましたが、ちょっと煮え切ってません(笑)
でもね、でもね!千ちゃんがソロで1曲フルでダンスするんですよー!!!!!あーもーあれなかったらちょっとしんどかったかも…(笑)
きすまいでバック踊ったのは少クラでやった1曲のみ。ユニではキスミー、グッサン、ファイアビ。あとはお手振り曲ぐらいかなあ。
ニカチャが最初あまりにも不機嫌で口への字だし、顎出てるしちょwwwと思ったけどアンコール後にすっごい機嫌よくなって二千でわきゃわきゃしたり一緒に行動したりしてて最終的ににっかちゃんだよ^^をやってましたwあとあと!最後全員でセンステで丸くなって手繋ぐのだけど、二千が隣で><きゃっきゃしゃべりながら手繋いでました^^後ろ姿だったけど^^