内コン初日

みんな大変そうだった。そして最後の最後までバイオリンがヒロミだということに気付かなかった私たちって…(笑)な終わり方でした。

  • 野性から始まり最初5曲はQコン メインもバックも出て来ません^^
  • 二千はアンコで登場する時に仲良くお話しながら出て来て、外周回ってる時Dブロ前で千ちゃんが手振ってたら後ろから近づいてきたニカチャがぺろっと千ちゃんのお尻を触っていって、それに「何すんだよー!!!嬉^^」ってなった千ちゃんが「うぃ〜」みたいな変な動きをしてそれにニカチャ大爆笑。そしてそれを見た私は「ひゃあっ」と後ろに飛びのきました。その後も一緒に行動しながら時々話したりしてきゃっきゃきゃっきゃはしゃいでおられました。あんな機嫌悪かったニカチャがちょうご機嫌になるなんて相当な袖の下を渡したんじゃないかと思うんですがwwwww二千がかわいくて仲良しだとこんなにも幸せな気分になるんだなあと思いました。最後の手繋ぐのも「えへへ^^」「うへへ^^」って話しながらやってたよ^^つかあの2人隣にした人GJ!!!!!そしてメインステに戻る時に宮玉が…!肩組んだ…!と思ったら宮田が玉ちゃんの腰に手回した…!何それ…!しかも2人ともすっごい嬉しそうに話しながら走ってて、とてもいいものを見させていただきました。因みにその後宮田はひゃっほーい!って感じで立ち位置に移動していました^^弟組のシンメたち最強すぎるぜ…かわいいなおい…
  • きすまい衣装は、キスミーが千年ジャージ、グッサンが緑衣装と白衣装4:3、ファイアビが金衣装でした。他の時に青衣装と赤衣装も着てたけど、踊ってはなかったような。黒金赤以外は着てました。
  • MCが長引いていたらしくタイムキーパーを任されていたガヤ様はしきりに腕時計に目をやり、隣の千ちゃんに相談。しかし切りたいけど切れない。ガヤ様→(千ちゃん)→みったんという形でアピるもみったん話し落とすの失敗。続いて大智に相談するガヤ様。大智が話を変えてまで落とそうとするもあえなく撃沈。その後もいつもと違って顔が全く笑ってなく、ひたすらイヤモニからの指示を気にするガヤ様がこちらも気になってしまってハラハラしっぱなしだったwなんとか大智がにしきどさんVに触れて事なきを得たんだけど。…まあでも冠ではガヤ様が話引っ張る方でトツが苦労してたからね…(笑)
  • そのMC中に二千が同時に腕組んでたり(もちろん左右逆にね^^)足斜めに出してたり無意識に同じ行動を取ってたのがほんと面白かったwww一瞬下手4人(2玉千藤)が同じポーズ取ってたりもしたけどね(笑)しかし関ジュと東ジュの壁がなかなか埋まらなくて歯がゆかった〜千崎も結局千ちゃんに触れてくれなかったし><濱ちゃんの誕生日祝い(今日が20歳の誕生日☆おめ^^)も中途半端だったし><
  • はいはい毎度おなじみ古参アピるせんがくん!内が宮田を知らなかった話から、「千賀は前から知ってるよ〜(笑)」と言われ「僕Master Keyのバックとか付いてましたからね!」「僕も内くん知ってますよ!^^」とかなんとか言ってました^^そろそろ上目線キャラは自重しないかwww
  • 珍しいことにファイアビでセンステからメインステに戻る時に間に合わなく、立ち位置につけなくてヘドバンなしだったガヤ様。やる気がないというよりは疲れてたような…だって冠と同じ構成のファイアビなのに!
  • わったんがMCで果敢に入り込んで喋っていてすっごいがんばってました。「俺と内は同い年だから〜北山が1個上で〜藤ヶ谷が1個下って言った時に藤ヶ谷年上だと思ってたみたいで(笑)”え、24歳じゃないの!?”って(笑)」って話をしてたよーな。横尾さんが同い年なせいか一番普通に接してた気がする。ガヤ様は年下だけど内のが後輩だから微妙だったんだろうな〜;って感じ。北山が後輩って話をして「年齢関係ないですからね」って言ってたのは多分そういうのも絡めてかと(笑)
  • 上の続きでガヤ様にだけ「お久しぶりです!!!」と挨拶したらしいです。内は^^
  • 序盤、外周を通る時のニカチャの顔が酷すぎて(上のエントリ参照)せっかく髪型もキャワなのになんなの!!!!!やっつけ仕事はやめなさい!!!!!って手抜きまくりのダンスを見ながら更に怒ったりもしていました(笑)機嫌が悪すぎるのは稀じゃないけどさ…。
  • 少クラでバックついた曲のフリが入ってない千賀くん^^出だしカンニングしてた^^ソロダンスに気取られすぎて忘れちゃってたらしいです。あーかわいいかわいい
  • オロミVS誘い月(くらっしゅ海賊みたいな)で登場した時にいないせんがくん^^何度見ても6人しかいない^^あれれれおかしい^^半泣きの私たち^^パニクって横尾さんのパーマと千賀くんのもじゃを見間違えた私^^そしたら次の曲の途中から、しかもメインステ真ん中から登場。しかしどう見てもパンツのサイズがおかしい。足首がダボダボしすぎ!スタッズの形状も違うし!…もしやまたチャック壊したのか!(@滝つベスト名古屋)大智に何やら耳打ちしていたので真実は大智のみぞ知るのかもしれない。つーかほんとやらかしすぎて心臓が持ちません。
  • 千賀くんがMC後にやたら早くハケようとするのでどうしたのか…と思えばソロダンスですよ!!!!!最初は「また消えましたけどー一人だけ出番そんな少ないとか本気で有り得ないorz」となっていたらメインステ上段から踊り始め、階段を降り、内の後ろでちょっと長めの尺で踊ってまた真ん中の階段中段に来て最終的に一人で踊りきったよあの子…!それをひたすら双眼鏡で追っていたのは私達です^^いーもん見れた^^因みに他メンは上下と真ん中の階段に座っているのみだったりします。
  • で、そのソロダンスのせいか機嫌良すぎてびっくらこいたっていうね^^冠コンと大違いだよー!どうしったのっかーなー!しかしまたソロで踊れる機会が貰えるのはホント嬉しいことです
  • MCで急に話をふられた玉ちゃんを見て「あープッシュされまくりだなー玉ちゃんー」って思ったのは間違ってないと思っている。
  • グッサンでのセリの高さも人気順じゃないかと思いまして(笑)バクステのセリには藤北+内。センステのセリは5個あって、高い順に玉ちゃん(真ん中)→ニカチャ・渉さん→宮田・千ちゃんってなってました。更になんかの曲できすまい全員がセンステのセリに乗るのがあったのだけど、乗れない人が2人いたんだよね^^地上組って言うの??^^もちろん千ちゃんと宮田!ちょっとあれは悲しかったな…(笑)みんなが高い位置にいる中、センステ付近をうろうろする2人…ううう。
  • MCでやたら内あげあげの関ジュがちょっと切なかったです。「ANOTHER出た時にメインで歌ってた内くんとコンサートが出来るなんて〜!!!」ってあきとが。
  • そうそう、ガヤ様は最初から髪型があっきーな結びでした。パイナポーか。舞台稽古中の髪型かと思ったよねwww
  • 今日は珍しく上(スタンド)の方を見ていた千賀くん。なんで冠コンの時に見なかったのかと小一時(ry
  • 最後のメンバー紹介で名前言われたのになかなかカメラで抜いてもらえないみったん。2回目も微妙で可哀想な感じになってたけどあれはオイシかったなwwwそして最後のガヤ様の疲れたお顔が印象的でした(笑)