15日少クラ公録

昨日全力で少クラレポ書いたのに一瞬ではじかれて全消えしてふて寝したのでとりあえずちょこちょこ…

  • 内がドリブラときらめき〜歌っちゃう!?と思ったらドリブラは玉ちゃんソロ(!)with植草京本。きらめき〜はしょおんソロでした。あ、with三浦きゅん☆ラインね(笑)マイクありませんがw
  • ぶとーかん新曲はバラードで「雪の降る日」…とりあえず最初の文ちゃんソロが聞き所!最後のRyo.1ラップがあまりにも凄かったので笑ってごめんなさい!(笑)…そしてやっぱり屋良さんなフリはやまりょのためだと思うんだよね…衣装はデザイン違いの黒スーツでかっこよかったけど><でもあまりぴったりなパンツは履かせないで下さい…似合わない…(笑)
  • 髪型変わった人。かわいさんが髪切っていけめんだったよー(´∀`*)襟足は短めなのが好きです。心なしか色も明るくした?あと塚田くんも普通の髪型になってたwいいセットの仕方でした。やまりょの髪型がどんどん屋良さん化してくのはまあ自然の摂理だよね(笑)そういえば文ちゃんとニカチャが同じ髪型に見えた…(笑)
  • ずにあリーグで千ちゃんはぶとーかん衣装のまま出てたのだけど、靴とゆーかブーツが5cmヒールぐらいに見えたのだけど気のせい…じゃない気がする(笑)
  • 宮田が玉ちゃんのスカートめくってたり、ニカチャが衣装の紐ぐるぐるしてるの見てたら冠コン思い出しました(´・ω・`)
  • EDのスタンバイ時ににやにやしながらガヤ様にくすぐったりちょっかい出す千賀くんがかわいすぎて(´∀`*)自ら何かしにいくときは調子良いというか余裕ある時なんだよねwニカチャにも話しかけたりしてたし、相当機嫌よかったんじゃないかとw玉ちゃんとのボニバタでは少々フリ抜けしてる気がしたけど(笑)
  • ずにあリーグ後に凹んでた五関くんを励まそうとハケる時にMC席付近に呼んで反省会を開いてあげる小山。五関様五関様って最近五関オシなのは何故?てか絶対甘いよね?(笑)たまに五関呼びするけど(`ω´)てかその時泣きまねしてたごせきこういち(23さい・♂)もう少し自重しようか^^
  • ぼいずだけでラキメン!!!こぬいうのを見るとずにぼきてるなーと思う
  • クレアクがアレンジ変わってミディアムテンポのサビ(はしソロ)からになってました。フリも変わった?と言われたけど詳しくはわからず…昔の映像見てみよっと。
  • ずにあリーグのゲストが内で、久々にゲラってるとこが見れて幸せでした(´∀`*)やっぱり内はそういうポジがいい><テンパるガヤ様にものっそいツボってた(笑)てか千賀くんが合わせて関西弁で受け答えしてたのに誰も拾ってあげないのがちょっと可哀相だったw

とりあえずあげまーす!