とりあえず

ニカチャの髪型とかマイクの持ち方とか着こなしにorzってなって、玉ちゃんの推され具合にびっくりして五関さんの飛躍に自重wwwとか思った公録でした。あ、トークだけだけどサプライズゲストもいましたよ、と。→16日のエントリに改めてレポります

  • プライズゲストはP様でした。滝様と一緒にさりげなく現れたら客席大絶叫^^
  • 常日頃「ニカチャは美少年!><」て真顔で言い張っている私ですが、さすがに今回は無理だった…だって一歩間違ったらオー●リー春日…前髪は全くなくてワンレンの七三分けっていうの?(笑)で髪の毛ペターってしちゃってて…オープニングで幕が開いた瞬間に隣のちかさんが崩れてて慌てて見たら「ちょwwwww」ってまた迷走始まったよにかちゃん…いっそのこと切ってしまえばいいのに。いや、切ったんだ。切ったらぺたーってなっちゃってヘルメットみたいな…(笑)
  • 今日の何が衝撃的ってDiamondを慎ちゃんがメインで歌ってて、バックのひっぴほっぷじゃんぷ5人がキスマイジャージを着てたことですよ…!!!!!着られてたのはニカチャ(黄緑)とみったん(赤)以外だったはず。あれ結構好きだったのにいいいいい><ていうかDiamondはてっきり滝様withで歌うと思ってたからまじでショック…曲も衣装もまだ早いってば。
  • ビジュがアレなにかいどうくんもいれば(笑)反比例してビジュ好調な千賀くんがいる訳で(笑)ちょっとねー久々に完璧すぎてびっくりしたwずにあリーグでアップになった瞬間、ネタの面では眉間に皺寄せながらもニヤけてたんだよ、実は…!(はいはい気持ち悪い)残念なことに今回はダンスで(*´Д`)てなる部分はなかったのだけど(…)ビジュアルがほんっとによくってどこを切り取っても宇宙一のいけめ(ryでした☆これまがおね!
  • とりあえずあとこれ書いたら寝る!玉 ち ゃ ん が ま た ソ ロ で 歌 い ま す … !追い風は玉ちゃんに吹いてるぜ。ほんとにこれもびっくらこいたよ…千ちゃんと2人の曲もあったけどソロ歌ったのってみったんと玉ちゃんだけだよ…!ずにあリーグも2週出てるしどんだけ玉ちゃんフィーバーなんですか、んhkの人wwwえびずぃでは五関さん、きすまいでは玉ちゃんを推して行くようです。

では、また明日追記します(笑)