とりあえず悩む

内コンチケ配達が15日って公演まで4日間ですけど^^19日のチケット×3口なんですけど^^私一人しか行けないんですけど^^*1な感じでまさに\(^o^)/な感じです…。最終的にお譲りすることになっても譲り先が見つかるかどうか…今回あれですね、冠で横アリ振替なし名義が振り返られてる感じですね。私の周りは。一応お友達が当ててくれた21日オーラスがあるので、初回と最後だけは行く予定です。20日どうしよう…少クラもはずれたし振り替えられるしでヲタとしていいことないです。ほんとに。去年の年末は滝つwktk!だけでうはうはしてたのになー。って1年総括の下書きをしてて思いました。早く年明けないかな。日比谷に行きたいよ、日比谷。楽しく舞台を見て美味しいご飯食べて感想言い合いたい。はあ。
そんな時は少クラ見て3誌見てバトン(ありがとうございます^^)やって気分転換ですかね!とりあえずチケ来ないとどうしようもねえええええ!><*2

*1:結局休むか早退かわかんないけど行くことにした

*2:交換の約束はしても現物届くまではどうしようも出来ないし…