つれづれ

  • 内コン追加×3

平日はねーよ、平日は_(\(、ン、)_とへたれこんだ私です…(笑)18時開演だけど18時定時の都内勤めですよ…!家は神奈川なのになあ…こういうときにすっごい悔しい(笑)とりあえず後は申し込んだ分が振替祭じゃないことを祈るだけというか(´・ω・`)Jチケはオールタダだけど、FCって一応年会費払ってるんだぜー!><忘れんなよ!

  • ニカチャといっちー

一昨日チャンネル回してたらナイナイサイズでいっちーゲストで思わずその時たまたま手元にあった写真と見較べてみた(笑)…違う!これは違う><雰囲気は一緒だけどニカチャのが目大きいしw二重だしwww口が違う!*1><とかまー色々考えてたんですが、最終的にいっちーは色の白いたかはしかつのりだなと自分の中で落ち着きました(笑)ニカチャは2.5次元wだからかどこか中性的な気がするんだよなあ。あ、これ私の主観なんで悪しからず(笑)…そういえばカレンダーのに☆付いてる〜!と思って引用部分見たら…酷いよcさん…(´・ω・`)自覚はありますがwww

  • ひゃくしき@しぶや

一応隠しときますが
久しぶりにリアルタイムで見てたら最後の最後におっきな爆弾落とされて眠気が醒めたwwwトツまでは高田くんかわいいなー(最近ブームってる)とかサングラスしてる戸塚さん綺麗な顔だなーとか思ってたら次でちょっとひるんだwけいとたんは普通にかわいい!のにしょおんどうしたwwwww脚めっちゃ細いけど腕ごっつwwwと思ってたら次のマンバカップルwwwふじがやくんは本当にいるんじゃないかな(・∀・)素晴らしくメイク映えする顔だよねwww真田においては原型わかんないwwwしかし真田も脚細くてむかつくwww全員出て来た後のしょおんの「あむろなみえです☆」が妙にツボってからかったw深夜ならではのクオリティを有難うございました。絶対最近中の人変わったよね?(笑)百識よりオプションに力入れすぎwwwあー楽しかった。

*1:ただ単にニカチャの口元が好きなだけ